3/21(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.7kg 66kg 53% (あと11.7kg) 173cm 77.7kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 体重とBMI

 » 
2016年03月21日

  • 白くまゆ

    今日は
    タンドールって言う

    インドカレー食べ放題に
    行って来ました(*´∀`*)

    前もってカロリー調べたけど
    何の意味もなく(^_^;)

    まぁそれだけ
    カロリー高いって事だけどね(^o^;)

    野菜多目で
    腹9文目にしときました(笑)

    行く前に
    ウォーキング40分

    夕食後
    ヤーナリズム(ラテン)


    ウォーキングいつも
    50分のコースが
    40分になりました

    早足で少し走ったり
    したせいか

    筋力付いて来たのかなぁ~~
    嬉しいです(´ψψ`)


    カロリー合計:02:00
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ インドカレー屋さんいいですね!
      一度行ったことがあるのですが・・そこのインドカレーははずれでした。
      美味しいとこ行ってみたいなぁ。
      楽しい時間を過ごせたようでよかったですね!

      筋力が付いてくるといつものコースがどんどん時間が短縮されていいですよね。
      その空いた時間をまた運動に費やしたり!
      2016.03.22 06:54
    • はむ子 はむ子 体重がラッキーセブンでつね

      インドカレーのスパイスは身体がポカポカ燃えそうでーす

      ナンを腹いっぱい食べたい
      (///ω///)
      2016.03.22 07:26
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      カレー専門店って入ったことがないですね。
      インドカレーだと辛そうなイメージが少しあります。
      あと、カレーは飲み物というイメージも(笑)
      2016.03.22 12:52
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      インドカレーって
      最初入る時緊張しますよね(^o^;)
      ラーメン屋とか
      ファミレス系だと
      よっぽどじゃない限り
      味の方は安心して
      食べれるんだけど(^_^;)

      インドカレー屋さんは
      ダメだ
      っと思ったら
      全部食べれない気がします
      (^o^;)

      2016.03.22 17:16
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      ターメリック効果で
      元気出ますねo(^-^)o

      チーズナンが好きだったんですが値段が上がって
      コースも変わっていて

      チーズナン食べれない
      コースにしちゃいました(^_^;)

      ハンコ5個で
      基本コース無料なんで

      あと1回行ったら
      5個揃うんで
      チーズナン食べたいと
      思います(笑)

      (o^o^o)
      どんだけ行ってるんだか(笑)


      2016.03.22 17:20
    • 白くまゆ 白くまゆ りきぼうさん

      カレーは飲み物
      ウガンダ式ですね(笑)

      1人で来てる
      男性もちょこちょこ見ます

      前に私達の横に座ってた
      中年の太めな男性の方が

      多分糖質制限してたんでしょうか

      大盛りキャベツに
      カレールー乗っけて
      食べてました(^o^;)

      その一皿食べたら
      帰って行きました(笑)


      2016.03.22 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    などの有酸素運動は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であって ... か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているものでなく ... 血液中に脂肪酸が放出されている。ウォーキング ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    いう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけどね ... のクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63