吹っ切れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.9kg 55.9kg 51% (あと14kg) 159.4cm 69.9kgの体型
    体脂肪 40% 33.6% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    前回の日記、皆様がくれたコメントに励まされました。

    辛い経験されたからこそ持っている優しさってあります。そんな言葉は心に染みます(*^^*)

    ありがとうございました。

    読んでいるうちに決心がつきました。
    明日、履歴書を出してきます!
    働くどうこう以前に、今は応募することが自分の殻から抜け出す大きな一歩だと気がつきました。

    軽い気持ちで行って、ついでにショッピングしてこよう(*^^*)



    夜71

    カロリー合計:1485kcal02:10
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      遅くなりましたが、昨日の日記、読ませていただきました。

      つらい経験がおありだったのですね。

      わたしも以前、超多忙なブラックな職場で体を壊し、退職しました。
      くまくまさんのことも、他人事とは思えません。

      けれど、わたしは、退職したことで、かえって新しい道に踏み出せました。

      新しいことを勉強するために、学校に通い、そこでだんなさんと出会って結婚しました。

      くまくまさんも大変な思いをされたことと思いますが、いままた新しい道に向けて歩き出そうとされていること、すばらしいと思います。^_^


      人間万事塞翁が馬、ということばがわたしは大好きなのですが、人生何が幸いするかわかりません。

      トラウマはなかなか消えないかもしれませんが、つらい経験が幸運を引き寄せるきっかけにだってなりうる。

      自分さえ、前向きに人生をとらえていれば、きっといいことがあるはずです。^_^

      結果はどうあれ、きっと今回一歩踏み出されたこと、のちのちにつながってくると思います。

      気張りすぎないで、がんばってくださいね♡
      2016.03.22 02:22
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      決断出来て素晴らしいです。
      あまり、考えすぎないで楽に行ってくださいね☆

      陰ながら見守ってますね❤
      2016.03.22 06:55
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      ありがとうございます(*^^*)

      ぴぴさんも大変な時があったのですね。
      旦那さんとはそういう出会いだったんですね!
      今となれば災い転じて…と言うやつでしょうか。いつも仲良しで素敵なご夫婦です(^^)

      今日、履歴書を提出してきました。これだけでも一歩前進、これからの自信に繋がると思ってます(^^)
      2016.03.23 01:58
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとうございます(*^^*)
      ライバルさん達がみんなで背中押してくれたお陰です!

      履歴書持参と書いてあったのでそのまま面接かと思ったら後日面接だそうで…(^^;
      拍子抜けしました(笑)
      2016.03.23 02:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうちに ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... 緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    影は3か月に及んだが、全てが終わって初めて、自分が役を演じ、作品の世界に入り込んでいたこと、そしてその日々が終わったということに気づかされた ... 映画を観て感じたのは、加奈子は一人だけ違う世界にいるということ。浮いて見えるんだけど、周りを惹きつけてしまう――そんな不思議な力を持っている子なんで ... ハーサルのときに急に『はい』ってガチャガチャで出たストラップをくれました。『こういうの好きなんだ!?』と思って、こっちからもいろいろ聞きました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメリージュ延岡

    延岡駅 訪れたい!おもてなしされたい!好立地会場で行うオリジナルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48