週末の結果、数字に出た

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60kg 55kg 0% (あと5kg) 156cm 60kgの体型
    体脂肪 32% 31% 30% 156cm 平均

 » 
2016年03月21日

  • D-Mum

    久しぶりにゆっくりして、
    ついでにジャンクフードやスナックにも手を出してしまったツケ。
    数字に出た!

    年に数回しか行かないマクドナルド。
    キッズミールのおまけが、子供達の大好きなアドベンチャータイムだったのだ。一緒に食べなくても良かったのにね。でも久しぶりで美味しかった。

    気を引き締め、今日からきぃちゃん実践の8時間ダイエットに挑戦。

    9:20 フルーツとナッツを入れたポリッジ、3シナモンの紅茶
    13:20 南瓜と人参のスープ 時間無くて一口だけ
    14:50 カフェでホットクロスバンと牛乳入り紅茶
    17:20 南瓜と人参のスープ、緑黄色野菜の温サラダ(ケール、ブロッコリー、どじょういんげん)、バナナ半分

    現在午後7時半。気が遠くなりそうな位お腹が減っている(°_°)




    カロリー合計:02:59
    •  
    • コメント2件
    • きぃちゃん きぃちゃん おお!8時間ダイエット仲間にいらっしゃいませ(#^.^#)頑張ってますね〜!17時過ぎが最後だと厳しいですよね〜!もうちょっと朝をゆっくり目に取れると、夕方も6時くらいまで平気になって、いいかもしれないですね〜!あとは、時間外に食べないために、もうちょっと身体に溜まるもの食べるのも手です! 2016.03.22 09:05
    • D-Mum D-Mum 修行僧の気分ですよー 初日にして悟りの境地です。
      身体に溜まる食べ物ベスト10を伝授くださいませ。
      2016.03.22 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指しま ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    減速を繰り返す「アドベンチャードライブ」に、「大人でも怖かった」とお父さん。本格的なコースター「ロッ ... 」  夏休みの時期に、非常に高い人気を集めるのが「アクア・アドベンチャー」。こちらは6種類のプールやスライダーからなるプール ... アイランド」が用意されている。水に浮く箱の上を歩くなど、水のアスレチックとも呼べるのが「アドベンチャー ...

    ダイエットNEWS
  • セント・オルコット ガーデン

    JR静岡駅・東静岡駅、静鉄新静岡駅 バラ窓のステンドグラスが美しくきらめく。圧倒的スケールの大聖堂ウエディングを! ... セント・オルコット ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーな
  • きぃちゃん
  • D-Mum
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • きぃちゃん
  • D-Mum
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
D-Mum
D-Mum

156cm 58.4kg

日記
9
ライバル
4
被ライバル
3