0,1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.7kg 70kg 52kg 8% (あと18kg) 165cm 70kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 美容

 » 
2016年03月22日

  • しおん

    減りました。

    本当に少しでも(笑)変わってくれると心体軽く仕事いける気がする!
    いくどー!

    生理中 カロリー合計:04:48
    •  
    • コメント2件
    • ゆーち ゆーち わ~嬉しいですね(^∇^)

      こうしてグラフで見ると、余計わかりやすくていいですね!

      この調子ですね♪
      2016.03.22 10:09
    • しおん しおん このグラフにキープ期を助けられた気がします。良いですよね、グラフ(´ω`m)♪

      2016.03.23 05:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    ことが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にすると ... 0℃以下では副交感神経の働きが盛んになります。 夕方に興奮状態になれば夕食が少しでもお腹がすかないようになりま ... すか? 興奮状態で仕事や運動をしていると胃液が出にくくなるので、お腹がすきにくくなりま ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    悩んだ部分です。 ---:今回の決断にあたって、ご主人様からはどのようなことを? 澤:現役を続けるのであれば変わらずサポートしてくれると ... 頑張れたと思います。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... はり身体も疲れが取れなかったりとか、気持ちの面でも目標に向かっていくうえで難しい一面がありました。 ---:ど ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • dokin1122
  • らにあん
  • おやかた
  • ヤセルンサー
  • ゆーち
  • にゃんこ
  • ゆう
  • のらくろ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
しおん
しおん

165cm 55.4kg

日記
84
ライバル
7
被ライバル
9