昨日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.5kg 55.4kg 62% (あと5.1kg) 158.7cm 60.5kgの体型
    体脂肪 37% 30.5% 0% 158.7cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • クロ

    昨日はお天気♪
    早咲きの山桜発見。
    ソメイヨシノもちらほら咲き始めました♪

    さて、
    昨日は目まぐるしい1日
    予定一杯なのに、
    旦那さんとランチとカフェ甘いもの
    息抜き、、

    また、
    夜には娘の親友の送別会。。

    寂しくなるなぁ。。
    また、会いに行く!
    北海道だけど、、


    浮腫みひどいですが、ま、生理中こんなもんですかね。
    あ、送別会で会ったママ友に
    痩せたねえ〜の嵐、、

    走るの好きでヨガやらランニングやらしておられる方も発見。話に花が咲きました^_−☆

    帰りには
    無理したらあかんよと心配してくれた方も。

    はい、無理せず続けます^_−☆

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    チアシードバナナヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    鴨南蛮そば
    0kcal(1食分)

    夕食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    イタリアで送別会
    0kcal(1食分)

    間食

    ミルクレープ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.7km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal05:19
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 みんな何かしら運動しておられるのですね〜

      健康維持

      ダイエット

      情報交換も楽しい〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.22 07:32
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) スリムな人ってやっぱりなにかしら自然にダイエットになるような事してますよね!みんなからの痩せたね~~はダイエッターの媚薬ですな!私もそれもっと
      経験してみたいなぁ~~
      2016.03.22 13:10
    • ベル ベル 桜、ちらほら咲き始めましたね。うちの庭には、さくらんぼの木があるのですが、今日満開になりました。桜が咲くと、なぜかウキウキしちゃいますね。
      無理しないように、と言われる人は、本当に頑張っていて、しかも成果の出ている人だけです。言われてみたい。
      薄着になる前に、「あれ、痩せた?」といわれるようにしたいです。
      2016.03.22 15:15
    • ゆの ゆの おおお!

      痩せたねえの嵐、うれしいですねえ(ノ´∀`*)
      うんうん、生活の中に自然な感じで、運動を入れていきたいですねえ。

      私は自業自得ですが、激太り期プチ引きこもりだったせいで、あまりそういうのがないのがさみしいです(笑)

      浮腫、早めにひいてくれるといいですね(*´ω`*)
      2016.03.22 19:09
    • クロ クロ > はむ子さん
      ダイエットや健康の話では
      今までではない盛り上がり方でした。

      みんな、関心ありますよね。ただ、するかしないかですが、、
      2016.03.22 20:56
    • クロ クロ > うさやんさん
      そうそう、やはりスリム美人さんにはスリムになる習慣ありです。。

      さて、痩せたねぇ〜は確かに媚薬!
      そんなに変わったんや!とも改めて思います。。
      2016.03.22 20:59
    • クロ クロ > ベルさん
      ちょっと病気で激やせ?とか思われたのかも。、心配してもらえて、嬉しかったんです(^O^)

      また、やる気アップです^_−☆
      2016.03.22 21:02
    • クロ クロ > ゆのさん
      プチ引きこもりだったとは!
      確かに、今回は1年ぶりの再会なので、変化にびっくりされたんでしょう。1年前の娘の卒業式は17号のスーツてましたから、、(^_^;)けれど、嬉し楽しです(^O^)
      2016.03.23 07:27
    • みとひ みとひ 今日の写真、どれも素敵です♡♡
      旦那様とランチ&カフェスイーツ、、いいですねぇ♫♫

      痩せたよの嵐も羨ましいですが、無理したらあかんよと心配されたとは!?
      あまりに痩せたことへの心配なのでしょうか!?
      私も心配される程痩せたいです(笑)!!
      2016.03.23 13:36
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます(^O^)
      なんかお天気良く気持ちの良い休日でした。さて、身体の心配は、やはり急に痩せたように思われたみたい。ま、服装とかありますが、、まだ標準でもないので、、続けます^_−☆
      2016.03.23 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... がきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    野武監督の『Dolls』に主演して以来、久々の顔合わせとなった。「初めてなんですよ。“北野武”監督にはお会いしたことはありますが ... ようになって。ドラマ撮影時の江崎さんは、もう絶対に迷わないって決めたらしいです。迷う分だけ撮れなくなる ... メラが乗っているから、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 賀城園

    地下鉄名城線「西高蔵」駅 春は桜が咲き誇り、季節ごとに美しい庭園が広がる本格料亭でゲストと心温まる時を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56