さよならではなく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 17.5% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • はるみ

    先日は家庭のことで温かい言葉をありがとうございましたm(__)m

    こちらでも味方になってくれる方がいてほんと果報者です(//∇//)\

    さてはて、、、

    日曜日は一番仲が良いママ友さんファミリーと送別会兼ねてのイタリアンディナーに行きました。

    はるみ家オススメのワインを持ち込み、

    サプライズの贈り物をいくつか用意、、、乾杯の後プレゼント、

    料理好きのセンスのよい彼女のお料理が映えそうなコペンハーゲンのお皿、ムスメちゃんの好きなアナユキのポシェット、、、そしてクギ煮(笑)

    仲の良かった旧年少ママさんたちに声掛けて集めたメッセージカードをファイルしたアルバム。

    彼女の目に涙、涙ヽ(;▽;)ノ

    あとは笑顔と笑い声の響くほんとに心に残るディナーになりました。

    で、急遽決まった転勤でバタバタ忙しいと聞いてたので、ムスメちゃんだけそのまま預かってお泊まり♡

    ムスメちゃんを包み込むように川の字になってオヤスミナサイ(^_−)−☆

    1人でお泊まりできるなんて、さすが女の子は強いなぁなんて感心して(^з^)-☆

    朝はあまり食べないし、トースト半分だけで十分と聞いていたので簡単なキッズモーニングを用意♪(=^ェ^=)


    翌日も昼まで公園にショッピングモールに、、、いつもムスコと2人きりの休日がにぎやかになり楽しかったです。

    そしてピックアップするため合流した彼女と最後に握手にハグ、、、しばし見つめ合い思わずウルルっ。

    まるで恋人か?(笑)

    さみしさは残るけど、

    大阪転勤とのこと、帰省するときは必ず落ち合おうねと楽しみを約束したので、

    切ないながらも帰省の楽しみがまた増えたかな❓

    そして、、、今日はいよいよ帰省\(^o^)/

    羽と胃袋広げてきます (^_−)−☆









    カロリー合計:05:37
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      人生、色々とありますよね。私も、今は、落ち着いてはいるものの、色々とありましたよ。だから、お気になさらず。辛かったら、吐き出した者勝ちです。

      (*´︶`*)

      転勤されるはるみさんのご友人、幸せ者ですね。こんな素敵なプレゼントをされたら、嬉しいですよ~!私も、されたい(笑)。心温まるお時間となられたようで、本当に、良かったですね。

      どのお写真も、とても美味しそうです!
      2016.03.22 07:01
    • まろん まろん あ~(;_;)寂しいですね~(TДT)

      そしてはるみさんの気遣い!!素晴らしい!!
      きっと、とっても嬉しかったんだろうなぁ。

      うんうん、遠く離れても、今は便利なツールが沢山あるから。

      大阪だったら年に数回は会えそうですもんね。

      娘ちゃんを預かるなどの気遣いもさすがだなぁ。

      大人になってからの親友って、なかなか出来ない貴重な存在ですよね。

      お二人にとって、きっと素晴らしい出会いだったんだろうなぁ。

      帰省、楽しんで下さいね♪
      2016.03.22 11:42
    • はるみ はるみ > ユキさん、こんにちは\(^o^)/

      30数年生きてると、いろいろありますよね(^◇^;)

      交友関係がせまい上に、いちばん懇意にしていたのでね、なかなかサミシイものです( ; ; )

      ユキさんもお好きですか?最近は北欧ブランドにおされてますが、年を重ねても使えるロイヤルブルーは飽くことない気がします♡

      出会いはたくさんあるかもしれませんが縁として繋がるも断つも自分次第?

      なところありますよね。

      ユキさんとこうしてこちらでお話できるのもまた貴重なご縁だと思ってます。




      2016.03.22 12:32
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにちは\(^o^)/

      オトナになって懇意になれるって中々ないですよね。

      とくに交友関係がせまいわたしには、、、痛手です( ; ; )

      かといって手広く友人作る器量もなくヽ(;▽;)ノ

      休日も母子家庭みたいなものなので、1人増えてにぎやかで楽しかったです♡

      彼女からももったいないくらいのお手紙頂いて、、、しばし読み耽ってしまいました。

      まろんさんともこうして不思議な縁です繋がり続けられていること、

      感謝してます\(^o^)/

      2016.03.22 12:44
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      読んでたらウルウルしちゃいました

      はるみさんのおもてなし
      プレゼント・・・

      はるみさんの思いや愛情が伝わり
      お友達はとても温かい気持ちになれて
      嬉しかったと思います。

      ホントに
      楽しい時間でしたね。

      そういうお友達は
      一生のお友達だと思うので

      これからも会うこともあると思います
      (*^∇^*)

      その時にまたとびっきりの笑顔で話せたら良いですね


      2016.03.22 20:54
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      想い出になる 送別会を、プレゼントしてあげたのねぇ。

      寂しいね。わかるよ。わたしも 経験したもん。ほんとに 仲良しだったのね.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      息子くんと お友達は娘ちゃんなのだね。娘ちゃん ひとりお泊まりできるなんて たくましいね(。・о・。)(笑)♡♡
      よい 想い出に 乾杯.+*:゚+。.☆

      で、はるみちゃんは 帰省なのねーー
      ゆっくりしてきてね(^_-)-☆
      2016.03.22 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20