91日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 49.6kg 48kg 85% (あと1.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 26.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • まゆら

    昨日は、夜中に、食べなくてもよかったカレーをゴソゴソ食べてしまったので、きっと増えてるだろうな?と、思ったけど、キープしてた。でも、
    これは!?
    積み重なると、絶対ダメだから、今日は、しめる〜〜(^_^;)

    夜中に、仕事が、たまってて、やってたから、それで、食べたくなったと思うので、仕事を夜中にやらないようにしよう!

    昨日は、リハ楽しくて、あと、友達とも、お茶して、エレクトーン聴いてもらって、よかった。友達も、エレクトーン弾くので、いろいろ、話したりしてます。
    ダイエットも、すごい理解して、協力してくれるので、安心して、お茶とかできます。

    あ、復活から、3か月だ!
    よく、がんばってるなぁ〜〜o(^▽^)o

    カロリー合計:05:49
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      まゆらちゃん、ほぼ私と同じ身長、体重なんですね〜(^_^)v
      太ってるわけじゃないけど、贅沢言えばもう一息って数字?(^_^;)
      メジャーであちこちサイズを測るといいかもです〜♪
      2016.03.22 06:24
    • 白髪鬼 白髪鬼 お~シブトクキープ!!!安定かぁ?

      昨晩はウチもカレーだったよ!←見てただけだけど(苦笑)

      理解のある友人は良いもんだね…僕周りは否定派ばかりなんで羨ましいよハア

      今日もがんばろ~
      2016.03.22 06:54
    • まゆら まゆら > 肉球さん

      しめるとこ、しめるとか、見た目ですね?
      ウェストも、けっこうあるし、お尻や、太もも、二の腕、細くしたいとこ、けっこうあります〜〜♪( ´▽`)

      たまに、はかるんですが、マメに計っていこうと思います!
      2016.03.22 06:55
    • まろ まろ そろそろ増えちゃう?しめとこう!がいいですね
      ホント素晴らしいです!

      お互いを認め合える友達との時間
      これも、素敵♪
      2016.03.22 07:10
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      昨日のエレクトーン友達は、1日1食のダイエット発端の師匠とも、共通の知り合いで、よくわかってくれてて、良き友です!周りがわかってくれてると、変なストレスかからなくて、いいですね。

      まわりに、理解がないのは、倍キツイと思いますが、わたしは、理解してるので、めっちゃ応援してますよ〜〜o(^▽^)o
      2016.03.22 07:19
    • まゆら まゆら > まろさん

      ありがとうございますo(^▽^)o
      そろそろ、しめよう〜〜ほんと、この辺で、崩れる、戻るが、よくあるんですよ〜(^_^;)

      だから、がんばっちゃいますね!
      まろさんも、旦那さんや娘さんに勝って〜〜♪( ´▽`)
      2016.03.22 07:22
    • ぽてこ ぽてこ お、またキープ(*^_^*)
      周りが理解あるのいいですね♪続けて食べないように気をつけていきましょう^_^
      2016.03.22 08:04
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      ありがとうございますo(^▽^)o
      これは、食べても大丈夫?とか、聞いてくれたり、もともと、その友達は、少食な子だから、一緒にいると、それだけで痩せそうです笑

      今日は、絶対、気をつけようと思います!
      2016.03.22 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなっていて ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るので ... 、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではなく ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    は、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.3kg

日記
900
ライバル
98
被ライバル
120