9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 45.2kg 44kg 49% (あと1.2kg) 151.7cm 45.2kgの体型
    体脂肪 24.6% 23.5% 20% 151.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • まい

    とりあえず昨日増えた分は戻せた。

    朝 マックチキン 低脂肪牛乳+ヨーグルトスムージー割
    昼温野菜 味噌汁
    夜 お刺身、大根サラダ
    仕事の日は夜食べないよーにしてるけど、食べちゃったw
    タンパク質沢山だから良しとしとこーw
    運動 筋トレ、コアリズム、
    今日は新しいコアリズムやってみたー
    これはビミョー
    半身浴また短めしかできなかった〜。
    明日は休みだからちゃんとやろー

    明日は妹のお誕生日前祝い。
    食べ過ぎないよーにしなきゃ。

    カロリー合計:05:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... せるパターンの人は、平日にはできない運動やショッピングなどでの散策で日中活動量が増え ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... のも朝比奈さんのアドバイスからなんです。でも、発酵スムージーに関しては、超健康オタクの中上さんと ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • はっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • yukimi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まい
まい

151.7cm 45.1kg

日記
91
ライバル
2
被ライバル
1