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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56kg 51kg 81% (あと5kg) 160.4cm 56kgの体型
    体脂肪 46% 24.9% 18% 160.4cm モデル

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2016年03月22日

  • さと

    三歩進んで四歩さがる〜


    あれだけ運動したのに増量ww
    昨日夜食べ過ぎたな〜記録だけでカロリー計算してないから今日から(昨日からするべきだが)
    またしっかりカロリーつけます(つД`)

    睡眠時間5
    水分摂取目標1.66


    青汁
    ミューズリー ヨーグルト メープルシロップ
    りんご半分

    帰宅ウォーキング 3駅分


    ミルク粥(白米)
    酢生姜
    サラダ
    キャベツと油揚げの煮浸し

    間食
    0カロリーシュガーレスラカント飴3
    黒飴1
    ラカント飴って体に良いのかな?悪いのかな?

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー5錠
    ジリアン Bodyshred #2 Rise
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    昼の残り
    ブルーベリーヨーグルトスムージー
    チーズ くるみ アーモンド
    少し調整

    -------------------------------------------------------------------------
    帰宅ウォーキング
    さらに1駅増やしましたw今回も半分下見兼ねてます
    感想としてはもう職場から全部徒歩でいんじゃね?という感じ…30分にも満たない距離だったなんて…駅の間隔短いのね
    むしろそれだけ歩いても体力有り余ってる自分にびっくり
    前は電車で帰宅してヘトヘトになってコンビニ弁当とスナックと甘いジュース腹にかきこんで寝てましたわ
    -------------------------------------------------------------------------
    Bodyshred #2

    Launchよりは楽、よりは楽というだけでスピードダイエットと下半身最強レベル1を35分にした感じ
    下半身最強で下半身鍛えておいて良かった…

    Ab holdとDonkey kicks が難しいかな?初心者用でやってるけど(⌒-⌒; )あとはついていけた

    上半身の筋力が足りないのかそれとも下半身が脂肪着きすぎで重いのかな?痩せれば出来るのかな

    Donkey kicks の動きは子供の頃やれたんだがな〜

    問題は明日のカーディオだよね〜予習したけど
    多分ついていけなくて死ぬ

    カロリー合計:05:58
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      ご心配なく〜♪
      新しいメニューになったり、いつもよりキツめに運動すると、だいたい翌日の体重、体脂肪は増えてるよ〜(^◇^;)
      筋肉が水分を蓄えたり等々、いろいろ原因はあるそうだけど…
      基礎代謝を上げるためにも、しっかり食べた方が良さげよ〜❤︎
      そういえば、さとちゃんはお米嫌いなの〜?(^_^;)

      さあ〜♪ 今日も元気に頑張るぞ〜(`0´)ノ オウ!
      2016.03.22 06:12
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))いつもコメントありがとうございます!
      なるほどメニュー変えると増えるのはよくあるんですね〜
      600gくらいですしあまり深刻にならないようにします(^.^)

      お米は嫌いではないですむしろデブ時代はカレーには米一合ペロリするくらい大好きなんですが…
      GI値が低いというのと(スタート時の血糖値がヤバかった)手間がかからないという理由で主食はオートミールやオーツ麦由来のミューズリーです(^-^)/

      今日も一日お仕事とダイエット頑張ってきます!
      2016.03.22 06:23
    • こめこ こめこ がんばった日に体重がすぐ減ってくれるとうれしいけれど、なかなかそうはいかないですよね~。
      でも右下がりのきれいなグラフ(*‘∀‘*)
      毎日がんばってるのがわかりますね!
      2016.03.22 08:13
    • さと さと > こめこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      なかなか運動と食事だとうまくいかないですね~
      でももっときつい食事制限にすると絶対投げ出しちゃう(経験談)ので
      地道に毎日ジリアンだけでも続けようと思います(*‘∀‘)
      こめこさんのお言葉すごくうれしかったです(*^-^*)ありがとう~!
      2016.03.22 14:26
    • 未央 未央 駅歩き、とっても良いですね!
      夜道は危険だから、防犯対策だけしっかりやれれば、ダイエットには期待できそうです!

      運動量と食事によるカロリーのバランスって、以外と慣れてきても翌朝の体重で裏切られたりするんで、感覚で把握するのって難しいですよね。

      リバウンド中なので、私もさとさんを見習い、カロリー計算してみようかなぁ。

      今月も残りわずか!頑張ろうね!
      2016.03.22 18:25
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      そうなんですちょっと防犯的な部分が怖いので何か対策を考えないとですね!
      アドバイスありがとうございます(*^-^*)

      低カロリーでもがっつり食べたら増える、学習しました(^▽^;)
      私も増えたり減ったりでなかなか減量しない3月ですがラストスパート頑張りましょうね!(^^)!
      2016.03.22 20:36
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