いろいろあったが・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 66.4kg 59kg 0% (あと7.4kg) 168.5cm 66.4kgの体型
    体脂肪 16% 22.5% 14% 168.5cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • 白髪鬼

    まだ途中だが、ファスティングなんて楽勝だあ←あと12時間有るんだが(爆)

    昨日帰宅後のディナーロール(写真)にはマイッタが←タイミング良すぎる?妨害か…
    睨めっこして勝ったし、もう何でもコイだな!ははは…ハア
    寝付きが悪いのをのぞけばほぼパーフェクトに過ごせたと思う、
    これからあと ひと山ふた山苦しい時間帯は来るだろうけど、何とかなる!
    って事で早くも勝利宣言しちゃうね(笑)

    贅沢を言えば65kg台で折り返したかったところだけど…まあヨシかな
    ちょっと予定が狂うかもしれない⇒今週末の予定体重62kg台→63kg台に下方修正しとくか・・・

    そーいえば前回 回復食ってのを取り入れなくて胃に負担が掛ってたからな!?
    今晩は何か考えないとイケないな←ググッてみるかな


    昨日の内容

    ・起床 6:30
    ・出社後
    マルチビタミン摂取○ 3.3kcal
    アミノバイタル     -kcal
    ・帰宅後
    体重 測定無


    ・夕食    0kcal

           摂取計3.3kcal

    ・運動
    足つぼマット 数回で計30分位
    ドローイン   気が付いた時
    ストレッチ  25kcal
    腹筋100回 -
    腕立て伏せ 10回 6kcal
    腹筋ローラー 20回    13kcal
    プランク フロント1分00秒   6kcal
    スクワット 20回×1   10kcal

    ・終日
    水飲み2L以上 ○

    ・高温反復浴 ○ 300kcal

    ・就床前体重 66.8kg

    ・就床 23:00

    総摂取kcal 3.3kcal
    総消費kcal 360kcal

    残 ※-356.7kcal  

    今週は気合の週!!

    良い結果が出るといいなぁ~



    13:20PM 追記

    あと6時間・・・クラクラするのは糖質を欲しているせいだな!きっと好転反応だね(笑)
    眠いのなんのって 帰ってスグ寝ればもう1日延長出来たりして(爆)ナイナイ…

    よし!水でも飲もうかー

    カロリー合計:3kcal06:06
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら おはようございますo(^▽^)o
      おお、すごい誘惑〜〜妨害ですな?

      でも、それに勝てたんなら、怖いものなしですね〜〜

      けっこう長いファスティングなので、消化の良いものから、ゆっくり、取った方がいいかもしれないですね!

      食事解禁に、なっても、体に優しくいきましょ〜〜♪( ´▽`)

      2016.03.22 06:09
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん おはよ~♪

      まだ始めたばかりで気持ちも充実しているから多少ハードルが高くても大丈夫な気がする…この調子で取り敢えず今週は乗り切りたいね(笑)

      1日1食なんで1食抜くと48時間2食だと72時間←出来そう…奥の手だな(爆)

      3日くらいファスティングしている人もいるみたいだね、、、3食×3日の9食が0食ってすごく辛いんだろうなぁ 1日1食で良かったよ!

      今晩は湯豆腐!に決めたよ(笑)スープ系が良いんだよね!?
      2016.03.22 06:44
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      何日もファスティングする人いますね〜〜わたしも、1日1食で、よかった〜〜♪( ´▽`)

      スープ系、ですね。野菜なんかも、煮込んで柔らかくして。湯豆腐、体に優しそう〜〜

      2016.03.22 06:58
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん 野菜は大事だよね…

      う~ん、春キャベツたっぷりのポトフにもイイなぁ⇔湯豆腐 どっちにしようかな(爆)
      食べ物が頭の中でグルグル廻って目が廻る~目が廻るのは寝不足せいか!?

      何日もファスティングしている人達は普段から酵素とかチアシード?を併用しているのが多いみたいだね…色々調べてみたけど王道とかのダイエットっていろいろお金も掛って大変だと思ったよ(汗)費用対効果って痩せなきゃ無いって事だよね…酵素もそうだけど亜麻仁油なんてふざけんなって位高いんだね…ビックリしたよ!!

      1日1食は健康で経済的にも言う事無し!だねエ~♬

      あと9時間ちょいだ!なんとか往けそう(笑)
      2016.03.22 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    も効果は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもしれ ... きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けば ... が示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
急募!1日1食同志求ム☆
実力がつけば代謝UPも可能です◎応募資格:学歴年齢男女不問。ヤル気の有る方!シフト:朝・昼・夕の希望時間...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • いちご
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
  • tos-104
  • まゆら
  • クルト
  • くまくま
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
白髪鬼
白髪鬼

168.5cm 68.9kg

日記
212
ライバル
3
被ライバル
6