復活しました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 51.4kg 48kg 20% (あと3.4kg) 163cm 51.4kgの体型
    体脂肪 23% 24% 21% 163cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • 豆大福。

    仕事で忙しかったり、体調が悪かったり、精神的にも自分が嫌になっていたので
    なんとなく離れてしまっていましたが、ようやく戻ってこれました。

    また今日からよろしくお願いします。

    明日は長女の卒園式ですが、全然実感なく・・・。

    子どもを怒ることから私は卒業したい!!

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント12件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おかえりなさい^ ^

      また、顔晴りましょう!
      2016.03.22 06:13
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。
      お帰りなさい。

      娘さん、卒園おめでとうございます。

      娘は年長さんが卒園して来なくなったら、淋しがっています。

      豆大福さんの気持ち、分かります。
      また一緒に頑張りましょう。
      2016.03.22 06:56
    • はる はる 豆大福。さん、おはようございます(*´▽`*)

      おかえりなさ〜い(*^-^*)
      復活してくださって嬉しいです(*´`*)

      お嬢さん、卒園おめでとうございます(*^∀^*)
      素敵な卒園式になりますように♪
      2016.03.22 07:17
    • はむ子 はむ子 おかえりィ

      娘ちャン

      卒園式なのですね

      おめでとうございまーす

      次は入学式かな

      しばらく忙しそうですが無理せずに〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.22 07:34
    • 一食大切に(^^)(退会済み) 一食大切に(^^)(退会済み) お帰りなさーい!待ってましたよぉ(ˊᗜˋ)

      また一緒によろしくお願いしますね☆
      2016.03.22 09:32
    • H&Y H&Y おかえりなさーーーーい!!!
      嬉しいです戻ってきてくれて!!!!!

      今日が卒園式、ですね?
      素敵な式になりますように!!

      私は入学のほうがピンと来ない感じです。
      学童生活スタートまであと2週間きってるんですよね!ひゃああ~
      2016.03.23 05:28
    • 豆大福。 豆大福。 > さちさん
      ただいまです!!
      がんばります!!(*'ω'*)
      2016.03.23 05:31
    • 豆大福。 豆大福。 > やえ桜さん
      おはようございます!!
      そして、ただいまです!!

      やっぱり毎日行っていたところに、もう行かないとなると
      寂しいもんですもんね。。
      やえ桜さんも、娘さんご卒園おめでとうございます(*'ω'*)

      また頑張りますので、よろしくです(^^♪
      2016.03.23 05:34
    • 豆大福。 豆大福。 > はるさん
      おはようです。そして、ただいまです!!!

      離れてみて、DCのありがたさが分かりましたよ。
      素敵な一日になれるように頑張ります(*'ω'*)
      2016.03.23 05:36
    • 豆大福。 豆大福。 > はむ子さん
      ただいまです!!
      ありがとうございます(*'ω'*)

      そうなんです。自分の職場も職場なので、ずっと
      バタバタしている+異動するかもとか、せわしない・・・。

      無理せず頑張ります(これが一番難しい)
      2016.03.23 05:37
    • 豆大福。 豆大福。 > 一食大切に(^^)さん
      ただいまですーー!!やっぱり人とのつながりって
      離れてみて分かりました。

      またよろしくお願いします!!!
      2016.03.23 05:39
    • 豆大福。 豆大福。 > H&Yさん
      おはようです!!そしてただいまーー(*'ω'*)
      かえってきましたよーw

      式ね、子ども園なんで、長そうだなぁって心配してます。
      一人ひとりの賞状もらい。。
      私は、自分が歩く順番間違えそうなのを心配してますがww

      私も入学、ピンとこないですよ。。w
      まだ筆箱買ってないし(キャラものがダメって言われて探し中)
      もう2週間なんですね。買わなきゃ!!ww

      2016.03.23 05:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなったり ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • あまね
  • ぴぴ
  • はむ子
  • H&Y
  • はる
  • あやっぺ
  • アヤプー
  • いつか
  • はなうた
  • ラブママ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • やえ桜
  • あまね
  • はむ子
  • ぴぴ
  • H&Y
  • あやっぺ
  • アヤプー
  • 泉
  • いつか
  • たー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
豆大福。
豆大福。

163cm 50.5kg

日記
315
ライバル
14
被ライバル
19