許容範囲…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 73.5kg 61.4kg 15% (あと12.1kg) 171cm 73.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • わうけん

    休みの日の次の日は体重が増える法則…。

    本日は昨日よりも+700g…こんなもんなら許容範囲。

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント2件
    • 橙 休みの翌日あるあるですね(^w^)

      私は一キロ増えちゃって、体重計二度見しちゃいましたf^_^;

      やっぱり家にいると摂取カロリー増えがちになっちゃいますね~
      2016.03.22 20:44
    • わうけん わうけん > 橙さん

      納得行かなくて体重計に何度も乗り直すってのもやります(笑)
      2016.03.23 15:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも ... 行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ...

    ダイエットラボ
  • 「恋愛するなら年上?年下?」アンケート結果が公開

    なり、女心の複雑さをうかがわせる結果となった。  年齢差の許容範囲は「10歳くらい」と ...  ワコールが運営する、「ラブ、エイジング。」のアンケートコンテンツ「シタギップリ」で、「恋愛するなら ... 男性を求めているようだ。コメントとして、実年齢より、見た目年齢や精神年齢こそが大事という意見もあった。 ... 「恋愛するなら年上?年下?」アンケート結果が公開 ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26