くびき野100kmエントリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 59.1kg 55kg 30% (あと4.1kg) 164cm 59.1kgの体型
    体脂肪 19% 19.5% 15% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • マッキー

    おとといでしたが
    ネタ切れの今朝に。

    くびき野100kmエントリーしました。
    山から海まですべて巡る100km。
    今年も制限時間使い切って、
    ゆっくり完走目指します。

    ポイントは下り坂。
    しっかり地に足をつけて
    ゆっくり下るべし。
    それなりに時間がかかるので、
    時間を取る計画を。

    【今朝の運動はなし】
    週明けはどうも起きられない〜(^^;;
    休足にしますね。

    【今朝の体重・体脂肪率】
    59.1kg 19.5%

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu おはよーございますm(__)m
      応援してます!
      今日はゆっくり休足して下さいませ
      (*^^*)
      2016.03.22 08:27
    • マッキー マッキー > to-buさん
      おかげさまで、
      ゆっくり休足できました(^^;;
      2016.03.22 18:12
    • ちむたむ ちむたむ またえちごくびき野のシーズンはやってきましたか。

      始めてマッキーさんの日記にコメしたのが、えちごくびき野完走の日記でした。
      今年も頑張ってください。
      2016.03.22 19:37
    • たろー たろー お疲れさまです。もう10月の大会のエントリーやってるんですね。
      100キロ.想像しただけで怖いです。
      応援しています。頑張ってください。
      2016.03.22 22:12
    • マッキー マッキー > ちむたむさん
      はい、はりきって行ってきます(`_´)ゞ
      ペース上げて、まわりも見る余裕もなく通り過ぎる、フルマラソン以下のレースと違って、くびき野は、山から海まで、村々を巡る旅みたいで、楽しみです。
      2016.03.22 22:48
    • マッキー マッキー > たろーさん
      例えば、フルマラソンでも、5時間なり6時間なりの、制限時間を使い切るつもりで、まわりを見渡しながら、ゆっくり走ると、また違った楽しみ方ができると思います^_^
      2016.03.22 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    。できるだけゆっくりと階段を下りると足に体重がかかるようになり、筋肉の刺激が強まって、筋肉を鍛えることができます ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かか ... と歩くことでもエクササイズにすることはできます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    のタイムトライアル、日曜日に距離26km、標高差1100mのヒルクライムを実施しますが、どちらか一方のエントリー ... か、レベルに応じて楽しみ方があります。 エントリーレベルの人はエントリーなりの楽しみ方、完走 ... するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.2kg

日記
1648
ライバル
43
被ライバル
45