159日目(5ヶ月) まだ無理

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.8kg 41kg 95% (あと0.8kg) 146.8cm 41.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.4% 20% 146.8cm 平均

2016年03月22日

  • さくらんぼ先生

    娘が寝たので自宅運動してました。
    昼寝の時も特に起きなかったから今日の夜も起きなかったから明日はジムって思いつつ
    久しぶりに踏み台昇降していたら
    58分経過したあたりで
    咳き込み起きてしまった。
    明日もまた踏み台昇降かなあ。

    ⭐️自宅運動⭐️
    腹筋30×6セット
    下腹部30×3セット
    背筋30×3セット
    腕立て伏せ30
    踏み台昇降58分

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント10件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 踏み台乗降58分!?!?
      す、すげーーー!
      2016.03.22 07:03
    • はむ子 はむ子 運動して筋力アップしてるから体重もすぐ戻りますねー

      娘ちャン

      朝までぐっすり眠れると良いですね
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.22 07:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体力ありますね(^◇^;)
      踏み台をそれだけやれば、かなり脂肪も燃えて来そうです。

      2016.03.22 08:46
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      娘さん、朝まで寝られるようになりますように。

      踏み台昇降頑張られていますね。
      2016.03.22 10:39
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      踏み台昇降、58分。凄いですね。

      Σ(゚д゚lll)

      続けてやれる、その根性…本当に、見習いたいです。ここまで頑張れば、私も引き締まるだろうに。

      ご息女、あれから大丈夫でしょうか。痛みだとか、完全に引いていると良いのですが。明日から、また寒くなるとの事ですので…風邪を召されないよう、温かくされて下さいね。
      2016.03.22 21:53
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ユキさん
      前まで40分とか普通に毎日やってたので
      久しぶりでも体力ついてるだろうしそれ以上に
      やれるだけやろうと思いやったのですが
      翌日にふくらはぎが筋肉痛に。
      今もレモングラスぬってへこへこ歩いてます(;´・ω・)
      2016.03.23 07:55
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > やえ桜さん
      やっと寝れるようになりました。
      今晩、娘の睡眠時間次第でジムに行けそうな気がします。
      2016.03.23 07:55
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      前まで毎日40分とかやってたので
      久しぶりでも基礎体力ついただろうしそれ以上やれると思ってやってみました。
      やってる間はランニングマシンよりは楽だしいいねと思ってたのですが
      翌日ふくらはぎが筋肉痛に。
      体力はついてもそも部分の筋力は落ちてたみたいです。
      ジムでレッグカールマシン使ってハムストリングスを鍛えなきゃですわ。
      ずっとやってなかったマシンなんですよねぇ
      クロスオーバーやクロストレーナーみたいな上下する有酸素マシンって
      使った事無かったのですがやってみるべきなのかしら。。。
      2016.03.23 08:00
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      いあいあ。。。サボってるからやはり前よりも
      体重体脂肪の上がりやすくて下がりが悪いので
      確実肉になってますわ。
      体は騙せないみたいです。
      2016.03.23 08:02
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      ランニングマシン1hとかのほうが全然きついですよ!
      筋力が落ちてたと実感したので、またたまに踏み台昇降も取り入れて
      やっていこうと思います。
      2016.03.23 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りに ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部 ... の内臓脂肪が効果的に減るわけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... 0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... い。撮影が始まってしまえば、暑かったり寒かったり、痛かったり眠れなかったり ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54