今朝は快晴 ウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.3kg 74kg 45% (あと3.3kg) 170cm 77.3kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年03月22日

  • ミスター珍

    前日 筋トレ 調子良し 1年前の記録と比べると、若干筋力UPしています。

    食事量 多かったのでしょう 糖質制限が必要です。

    本日の言葉
     「いろいろな人が自分とは違う考え方をするのだ」というのを知ることは大事なのです。

    そして、これを知ったあとには、「その違いをどうやって克服していくか」というテーマがあるわけです。

    ミスター珍 談
     相手側にも思想の自由があり、自分に都合良く変えるという考えが正しいかは?です。
    お互いの違いを理解する必要があります。

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん*\(^o^)/*
      筋力アップしてたんですかぁ??!
      (。・о・。) すごーい!!!

      珍さんいつも まだまだ 諦めません!!!っておっしゃってますもんね
      *\(^o^)/*
      おめでとうございまぁぁす♪♪

      珍さんの諦めない力!!!
      その通りになってますね!!

      筋力の、記録は 何キロを持ちあげられたとかそんな感じですかぁ??

      嬉しい報告 励みになります(^_-)-☆
      2016.03.22 23:36
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >筋力アップしてたんですかぁ??!
      >(。・о・。) すごーい!!!
       筋トレは、成果があると填まります。
      >珍さんいつも まだまだ 諦めません!!!っておっしゃってますもんね
      >*\(^o^)/*
      >おめでとうございまぁぁす♪♪
       私の年齢でも、工夫次第では筋力がUPするのですね。
      >珍さんの諦めない力!!!
      >その通りになってますね!!
       私は筋トレが好きだから楽しんでいるのです。
      >筋力の、記録は 何キロを持ちあげられたとかそんな感じですかぁ??
      扱う重量がUPすれば、それは筋力もUPしたことになります。
      >嬉しい報告 励みになります(^_-)-☆
       筋トレを楽しんで行っているからでしょうね

      それでは
      2016.03.23 05:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    不足した栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減った ... べ慣れない食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... ても、以前と比べると栄養不足になっているものもあるので、食品の種類が同じだからといって ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... したが、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... ます。血糖値のことを考えると、最悪チョコでもよいのでしょうか。 古谷先生:子どもには1日2,0 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 78.1kg

日記
1677
ライバル
35
被ライバル
35