そろそろ起きなくっちゃ‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • タノタノ

    私のダイエットモードは冬眠中になってしまってる。休日になかなか運動ができなかったのですが、今週末京都での姪っ子の結婚式済んだら休日にも少しは余裕ができるはず。それに暖かくなってきて朝も早めに起床できるようになってきたし(^o^)モードスイッチオンにしなくっちやp(^^)q

    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント4件
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) おぉ~~結婚式♡
      おめでとうございます(*'▽'*)
      幸せな気持ちに成りすねぇ~(,,^_^,,)♡♥♡ 

      年度末に年度始めは、何かと忙しいから無理しない程度に頑張ろうねぇ~(*'▽'*)
      2016.03.22 07:01
    • チョー偏食 チョー偏食 姪っ子ちゃんの結婚式おめでとうございます(#^.^#)

      タノタノさんもダイエットモード始動するのですね。
      ワタシも今日からダイエットするつもりです。
      タノタノさんは、朝の体操と、週末のウォーキングが中心の
      メニューかな???
      ワタシは 鬼のようにスクワットする予定です。
      2016.03.22 10:34
    • タノタノ タノタノ > つくしさん
      ありがとうございます(*^.^*)
      結婚式は楽しみです♪桜が少しでも開花してくれてるといいのですが。
      寒さで固まった体を少しずつほぐしていきたいと思います。
      2016.03.23 08:25
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます(*^.^*)
      ダイエットモード、私とチョーさんではもう全然レベルが違うんですよね(^^;でも少しでも近づけるよう(せめてチョーさんの背中が見えるくらいになるまで?)頑張りますp(^^)q
      2016.03.23 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... 敗から学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    者は普段、腕時計を使わないし、腕時計だけでなくアクセサリー類も一切身につけない。そういったものが気になってしま ... 妙のセッティングだ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにすることもできる ... もそも万歩計というのは誤差が大きいのが当たり前でもあるようで、2つ同時に使うと測定値が大きく違うといった話もある。いずれにしても、運動不足解消といった ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.8kg

日記
694
ライバル
26
被ライバル
26