二連勤明け。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.7kg 51kg 9% (あと21.7kg) 157.4cm 72.7kgの体型
    体脂肪 36% 36.1% 23% 157.4cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • まな

    本日もバイト明け。
    あまりバタバタしなかったし、
    昨日は寝て食べてだったから
    期待してなかったのですが、減りました(*^^*)
    痩せ期なのかな?
    こんな時もあります。
    今朝の試食はプチトラブルありで
    ハンバーガー1個でしたが、食べて飲んだ後での帰宅後の計測です。

    今日はこの後は予定なし。
    ちびも今日が今年度給食最終日。
    動かないだろうなぁ。

    ******************************
    チビを送り出して速攻で寝ました。
    起きていたら物足りないと何か食べそうだったので。
    そして寝たらチビのお迎えの時間ギリギリまで寝続けて、
    お迎えから戻って遅いお昼を食べました。
    夕飯も早めにと、
    今日はバイトもないので久しぶりにDHCの置き換えのスープパスタを。

    そのままだらだらのつもりが、
    先々週から調子の悪いチビがゼロゼロ。
    二時間たってもゼロゼロし続けてるので迷いましたが、急患へ。
    吸入と吸引をしていててだき。
    途中、お腹もすくし(T.T)
    帰ってきたら11時近く。
    疲れましたぁ。

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いく
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • いく
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まな
まな

157.4cm 70.1kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
2