59kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 59kg 48kg 34% (あと11kg) 157cm 59kgの体型
    体脂肪 34.5% 31.9% 25% 157cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • はにぐら

    【食事制限】
    朝>>〇
    昼>>400~430??
    夕>>抜いた

    間食>>六花亭「ひとつ鍋」 小倉餡 141kcal


    【運動】




    帰りが遅くて、夕食のリミット過ぎちゃった。・゜・(/Д`)・゜・。
    夜7時以降は食べ物禁止。自分ルール。

    でも、ひとつ鍋はすっごく美味しかった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    いつもは柳月派なんだけど、たまに頂くと六花亭も素晴らしい。
    こし餡・白餡・小倉餡の中から、それでもカロリーが低そうな小倉を選んだ自分を褒めたい。

    お彼岸の牡丹餅我慢した時も自分は偉いと思った。
    でも桜餅と蓬餅は食べないと春が来ないので、いつか食べよう。
    山菜と春マスも食べよう。食べないと春が来ないから。本当に来ないから。

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    んですが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 優として、演技や現場での振る舞いの中での互いの印象や凄いと思った部分はどんなところですか? 鈴木さん:芽郁ちゃ ... たかったです。芽郁ちゃんは…普段の素の時と大和は違うんですけど、でも芽郁ちゃんは大和なんです。こんな言い方しかできない ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ... アーフェリーク迎賓館 小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • comcom
  • あいぴょん
  • りったん♡
  • クロ
  • みーちゃん
  • aim46
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
被ライバル - 全てを見る
  • みーたん
  • ぴー♡
  • あいぴょん
  • キュゥ
  • みーちゃん
  • クロ
  • aim46
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はにぐら
はにぐら

157cm 55.2kg

日記
93
ライバル
7
被ライバル
8