一人ランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.3kg 47.2kg 54% (あと1.1kg) 158.8cm 48.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.8% 22% 158.8cm 美容

2016年03月22日

  • のんちゃん

    昨日は、職場の異動者へのプレゼントを買いに一人でお出かけしました

    ランチは、食べたかった「香ばし醤油チキン」~セットで
    最初はカリッと美味しかったけど、2ピースは油が重かった
    しかも、たこ焼きも食べちゃって羽目を外したランチでした


    今週は、木曜が送別会
    今日から〆て頑張ります

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      ケンタッキー?
      すごくおいしそう!
      ケンタッキー大好きです。

      こちらではケンタと呼ぶけど、そちらもかな?
      2016.03.22 07:10
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      ケンタッキー、美味しそう。
      1人で出掛けると、リフレッシュ出来ますね。

      送別会に向けての調整、応援します。
      2016.03.22 10:42
    • ゆきりんご ゆきりんご
      私ケンタの焼きおにぎり大好きなんですよ〜(*´˘`*)♡
      チキンは3ピースいけます( •̀∀•́ )✧

      何のプレゼントにしたんですかぁ〜⁉︎
      2016.03.22 19:12
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      久しぶりのケンタッキーでした
      聞いたことあります
      関西と関東で呼び方違うんですよね

      私も周りも、普通にケンタッキーと言ってますが…
      2016.03.22 21:35
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      いつも息子達とお出掛けだから、たまには一人も良いです

      食べに走っちゃいましたが
      2016.03.22 21:40
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      ケンタッキーの焼きおにぎり、セットにあったので初めて食べました。
      チキンのカリッとした皮は大丈夫ですが、脂がたっぷ~りなジューシーな皮が苦手で
      皮をはがしたりして、綺麗に食べられませんでした

      プレゼントは、3人に各々無難にユニクロのソックスにしました
      2016.03.22 21:47
    • らん らん おはようございます

      『香ばし醤油チキン』CMでみて食べたかったんです〰(´✪ω✪`)

      らんは朝は直出張からの帰社後残業予定ですが、今日1日頑張ったら4連休なので張り切って行ってきま~す٩(๑> ₃ <)۶♥

      今日もよろしくお願いしますm(*-ω-)m
      2016.03.23 05:44
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      そうそうあのコマーシャル、誘惑に駈られますよね

      今日は、残業有りですか
      でも、その後の連休のお楽しみのため頑張ってくださ~いね
      2016.03.23 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    も多く摂ると黒っぽくなるので、何を食べたか飲んだかを考えて、色を確認するようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。しかし、便の色は食べたものにも影響されます。色素が濃い赤ワインを飲んだ次の日は ... か? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがあります ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトース ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトース ... ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかった ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36