もっと頑張らないと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 79.1kg 75kg 0% (あと4.1kg) 165cm 79.1kgの体型
    体脂肪 37.8% 42.5% 35% 165cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • ももみく

    昨日も散歩を1時間ぐらいやったのですが、まだまだ、ですね!
    今は、もっともっと頑張らないといけないのですが自分に甘えが出てます。
    筋肉つけないと!あ~いやだいやだ自分!

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 わいも全然筋肉ないよおおおおお

      やっぱ加圧トレーニング再開しようかしらン
      '`ィ(*´ェ`*∩
      2016.03.22 07:38
    • ももみく ももみく > はむ子さん
      加圧トレーニングやっていたんですか?すごーい
      私は、スクワットとか家でできる軽い運動します!
      筋肉ないと脂肪が燃焼されないですもんね!
      2016.03.23 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいとい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... し、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... の中ではそれがあるんだけど、一緒にいて感じないし「付いて行けないな」と思うようなことも全然なかったですね ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
被ライバル - 全てを見る
  • *おデブりんこ*
  • Romiqueen
  • ゆん
  • はむ子
  • 杏柴
  • リリー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ももみく
ももみく

165cm 78.2kg

日記
64
ライバル
6
被ライバル
6