22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 57.3kg 55kg 42% (あと2.3kg) 158cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • ヌーピー

    満腹中枢が狂った!!お腹いっぱいにならない……まだ食べたい(¯―¯٥)
    お天気よかったので午前中は公園行ってベビーカーでぶらぶら&お姉ちゃんの遊びに付き合いました♪
    【朝】プリンタルト、食パン、カフェオレ
    【昼】白米、納豆キムチ、焼売、切り干し大根
    【夜】白米&玄米、アジみりん干し、春巻(小)、水菜サラダ、いりこ佃煮
    【おやつ】チョコ、サブレ、しろんぼう

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が ... 糖は半分がブドウ糖ですが、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったものなら ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    う。だからヒドイ失敗も多いけどね。まあお店探しは当たって砕けろ(笑)。ここでは言えない店もいっぱい行きました ... が有名なペリカンも!どのお店も長く愛されていて、いつもいろんな人たちで賑わっていますね。松野さんに教えていただいた釜めしむつみもよかった ... 野さんは小かき揚げとご飯で締める I:中清さんの前菜や天ぷらは、どれも上品な味ですごくおいしい。胡麻油の効いた濃厚な味かと思っていました ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コヤンイ
  • 逢坂真白
被ライバル - 全てを見る
  • コヤンイ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • みよみよ
  • 逢坂真白
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ヌーピー
ヌーピー

158cm 54.5kg

日記
142
ライバル
2
被ライバル
4