(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 65kg 5% (あと0kg) 159.4cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年03月22日

  • いつき

    着実に減ってきてる~!嬉しいわぁー(*≧m≦*)


    昨晩-義母から天ぷらを大量に頂きました(☆∀☆)

    好きな天ぷら・・・適度に食べよう!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    バナナ1本+ヨーグルト160㌍
    饅頭の天ぷら2個240㌍


    ◎お通じあり◎



    ★昼食★13:00すぎ
    玄米・納豆半分・カレー・切り干し大根・たくあん1枚・天ぷら(ちくわ2個・さつまいも2.5枚・饅頭3個)・花豆1250㌍



    天ぷら結局食べ過ぎたー!イライラして腹が減りすぎて過食(ーー;)


    午後-チビと凧揚げ+ふきのとう取りにいこぉー!食べた分動く!?


    チビと散歩→凧揚げ→ふきのとう取り→散歩して帰宅♪
    晴天だけど、強風ぅ~
    一時間頑張った(*^^*)



    アイスコーヒー15㌍



    ★夕食なし★



    風呂上がり→59.5㌔↓

    昼に食べ過ぎたー(x_x;)夜になっても、全然腹が減らない・・・いいことだが・・・・


    明日も天気悪くなかったら、ちょっとでも動こう(*≧m≦*)!!


    そして、食事制限っ(´・ω・`)




    カロリー合計:1670kcal07:28
    •  
    • コメント2件
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      お久しぶりです♡
      ダイエット順調ですね( *´꒳`* )

      饅頭の天ぷら…∑(°口°๑)!!
      初耳でびっくりしました。
      アンコの入ってる甘いお饅頭ですか?
      ( ˙_˙ )
      2016.03.22 21:37
    • いつき いつき > hanaさん
      こんばんは!
      お久しぶりです(☆∀☆)
      順調に減ってます!!


      普通のあんこの饅頭を天ぷらにするんです!おかずじゃなくて、スイーツ感覚です(・∀・)饅頭すきの私には最高です!私の地域では、郷土料理の1品です!何もつけないで食べるのが一番ですね~油があるので、揚げパンに近いです(*^^*)
      ただ、高カロリーです(笑)↓

      2016.03.22 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくな ... す。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32