朝の測定...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 47.6kg 42kg 19% (あと5.6kg) 154.6cm 47.6kgの体型
    体脂肪 27% 27% 20% 154.6cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • ゆずぽん

    骨格筋率28.8%
    体年齢 21歳
    基礎代謝 1099 Kcal
    BMI 20.3




    やったー!
    昨日走った甲斐があって、少し体重が減ってた〜v(^_^v)♪

    これから朝ごはん

    旦那さんが風邪気味なので、半分こしようと思ってたパンを1人で...じゃなくて、1/2ずつ食べるよー

    朝 グリーンスムージー スイートブール1/2

    昼 野菜鍋 おろしポン酢(キャベツ、糸こんにゃく、舞茸、わかめ)
    スイートブール 1/2

    間食 天かすおにぎり小

    夜 白米ひと口 シラスおろし 野菜鍋
    手羽先のさっぱり煮 ペンネ パイナップル1/4

    いろんなものをちょっとずつ食べることで、食べた満足感がでてきたみたい!


    カロリー合計:1360kcal07:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があ ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まさみ
  • モケモケ
  • なな
  • RINA
  • うめごろう
  • kummy
  • ma-chan
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • うめごろう
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆずぽん
ゆずぽん

154.6cm 46.7kg

日記
35
ライバル
7
被ライバル
2