ウエストが細くなったかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.2kg 57kg 32% (あと7.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 39.4% 34.5% 25% 160cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • うさこちゃん

    とりあえず今日はベーシックヨガに行ってきた。まだ少しフラフラする。でも耳鼻科の先生によれば動いた方がいいみたい。もっとバシバシやりたいたぁ。
    汗のかき方が少ない気がするからもっとダーっと。
    コーヒーは飲むけどお茶を本当に飲まなくなったなぁ。お水ばっかり。あと、昨日気づいたけど、お菓子よりフルーツが欲しくなる。
    まだまだ体重はあるけど、お腹辺りが細くなって、お尻が心なしかアップしたかな。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.22 17:21
    • うさこちゃん うさこちゃん > うさやんさん

      ありがとうございます。
      最近は体調不良でイマイチ思いっきり動けてないですが、一緒に頑張りましょう!
      2016.03.22 20:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーシ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... メリカに留学された経験が大きい? 紀里谷:まあ、それはあるかもしれません。特に僕が渡った頃のアメリカは、いまよりもずっとオープンな空気でした ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方が ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7