幸せな休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.4kg 51kg 72% (あと1.4kg) 158cm 52.4kgの体型
    体脂肪 31% 27.1% 25% 158cm 美容

 » 
2016年03月22日

  • ゆえ

    春分の日の振替でお休みだった。
    旦那は仕事だったのでジムに行った。充実してて幸せ~♪

    冬物しまおうと思ったのに寒くなった。
    お天気お姉さん冬物しまっていいって先週言ってたじゃん。でもニットは洗っちゃった。もういいでしょ。



       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★
    腹筋               15分     33
    ストレッチ            15分     33
    ZUMBA            45分     228
    ピラティス            45分     88
    クロストレーナー(脂肪燃焼)   60分     350


    合計               180分    732kcal



          ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)    カフェオレ

    (昼)    なし

    (夕)    サモサ(昨日の残り・笑)レンコンのきんぴら、ゆでもやし、
          みそこんにゃく、中華風スープ ポーチドエッグ 納豆
          (16:30)

    (間)    大人のキットカット 小袋1、かたあげピーナッツ 小袋1、
          クッキーサンドアイス4分の1  リンゴスカッシュ



    朝一腹筋プログラムをチョイスしたのは「うちのご近所さん」のスタッフK嬢がデビュー戦だったため。結構緊張したらしくアワアワしててかわいかった。でも彼女はもともとボクシングやってて見た目の雰囲気とは違うアスリートさんだったりする。きっといずれは鬼軍曹になるであろう。楽しみ♪


    そしてピラティスのせいかお尻から脇腹(側面)が筋肉痛。はて?そんなにきついことしてないのにな…。


    火曜日は拘束時間が一日あっても休憩が15分しかなかったりする変則勤務になるので食事がうまいこと取れない日。なので食事がすっごい荒れるんだけど今日はブランチとしてORBIS食べて夕方になんかお弁当ちっくなもの持って行って食べて夜はまたORBISU…にできないもんだろうか?

    51キロ台に戻しておきたい。今月中に。



    3月ダイエットもあと10日。51.5キープでやっと1Kg減だもんな。
    1か月で1kgって効率悪すぎ。



                









    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    はランニングを5kmから10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
18