帰省で増えた分を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 69.7kg 60kg 0% (あと9.7kg) 157.5cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 美容

 » 
2016年03月22日

  • にこ。

    戻す努力をしよう(`_´)ゞ

    義実家ではビールに寿司、鶏の半身揚げ、刺身の盛り合わせ、海鮮鍋、おはぎ、シュークリーム、ロールケーキ、他…

    義実家に一泊しただけで1.6キロ増加。これだけ食べてお通じがなし。
    よその家のトイレでは出ない私(^^;;

    義父の葬儀の時は1週間滞在して、全く出ず。下っ腹が異様にぽっこりでお腹痛く具合悪くなったっけ。
    今日はお通じあるといいな。

    このサイト使い始めてまだ日が浅いけど、コメントいただけると嬉しいですね☆

    日記を読ませていただき、その方の日常を感じ取れてほっこりしたりしてます。
    (*^_^*)

    生理中 カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント1件
    • りり りり そうそう、便秘はダイエットの天敵と解ってはいても、よそのお手洗いだとなかなか落ち着かないんですよねー(^_^;)


      私もよそにお泊まりした際に、突然の激腹痛で腹膜炎かも!と病院に運ばれたのに実はひどい便秘が原因で、浣腸1本で治療終わりなんてお恥ずかしい経験があります(T_T)
      2016.03.22 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    なく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... せいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりませ ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    、ほかにもアーティストの知り合いの方にお願いして作曲風景を覗かせていただいたり。まずは形の部分を知ることが大事でした ... 人の才能に嫉妬を覚えることは? 「嫉妬はないですね。何故かと言われても分からないけど、デキる人を見ると単純に『いいな ... 「これまでに壁にぶち当たったという記憶がないんです」。 少しだけ思案した後、佐藤健は淡々とそう語った ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • to-bu
  • りり
  • nao
被ライバル - 全てを見る
  • クマさん体型
  • ショコぱんだ
  • to-bu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にこ。
にこ。

157.5cm 68kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
3