46.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46.1kg 42kg 0% (あと4.1kg) 153.6cm 46.1kgの体型
    体脂肪 23.5% 0% 20% 153.6cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • らら

    生理真っ只中~


    出血大サービス中~


    まぶたがずっとぶちばれてる、、


    眼科いったら、花粉症かもしれませんて( TДT)

    くしゃみではなく、二重が一重になるほどのはれる力も花粉症にはあるんですねw

    職場の方たちからはれぼったい顔といわれすぎてつらい(笑)

    早く直さなきゃ!

    病院にもらった薬少しづつきいてきて、今日は半分二重がもどってきてた(笑)


    食べ過ぎないようにがんばります(*´ω`*)

    生理中 カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 目だけに出没する花粉症~(°Д°)

      痒いのかな?
      わたしも花粉症で目もやられるけど
      元々開いてるのか閉じてるのか
      分からないから変わらないw

      はやくパチクリ二重に戻ったら
      いいね( ⊙_⊙ )パチッ
      2016.03.22 12:54
    • らら らら > 385さん
      ありがとうございます(´・ω・`)

      385さんも、花粉症でおめめやられるんですね!

      それがかゆくないけど、ただただ目のふちがはれてます(;O;)


      二重がもどっても、ぱちくり二重にはなれないのです(笑)

      狐のような細い目なので、今回腫れて違和感を感じて、初めてあたしが二重だったと気づいた方がたくさんいました(笑)

      花粉症にうちかちつつ、今日もダイエットがんばりましょーね\(^^)/
      2016.03.22 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。おなかが膨らんで ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... ので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 日本人の5~6人に1人は花粉症!つらい症状を和らげる食材とは

    が多く飛散するため、花粉症の方にはつらい季節なのではないでしょうか。50~60年前にはそれほど多くなかった花粉症です ... 。 花粉症は一度発症したらなかなか完治が難しいと言われており、今回ご紹介した食材を食べていれば治るというものではあ ... りません。ただ、上手く普段の食事に摂り入れて、少しでもつらい症状が緩和できると良いですね ... 日本人の5~6人に1人は花粉症!つらい症状を和らげる食材とは ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌グランドホテル

    地下鉄南北線・東西線大通駅 82年の歴史あるホテルは、受け継がれてきた逸品と磨き抜かれたサービスを贈る場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • えっちゃん
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • ちくりん
  • わがまま
  • SCN〈目標太もも42㎝〉
  • りり
  • エイト
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そばかす
  • りり
  • ぷにぷに
  • くりーむ
  • 385
  • みか
  • 主食はチョコレート
  • ちゃろ
  • たられば
  • かんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
らら
らら

153.6cm 42.9kg

日記
211
ライバル
14
被ライバル
38