3月22日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.1kg 60kg 9% (あと18.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.3% 25% 160cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • はまぴ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    6:00
    体重…78.1kg (+0.2)
    体脂肪…42.3%

    朝…味噌汁雑炊(卵入り)
    昼…サラダとお弁当
    夜…カレーうどん
    間…豆乳200ml、お水1400ml

    お通じ…なし

    今日の夜仲良くしていた派遣のお姉さんが契約最後の日なのでお別れ会です。
    なるべく食べないように気をつけます。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お昼
    11:30ごろ豆乳を飲みました。
    サラダから食べて、カツは衣剥がして肉だけ食べました。


    話題の白いカレーうどんに行きましたが、半分も食べれませんでした(>_<)
    でも炭水化物だ…。明日はご飯は少なめにしよう

    22:00 帰宅
    寝る前にピラティスとストレッチ30分。

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント1件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 食べないように!難しいよねぇー。けど!カロリーの低いもの&消化の良いものを選んで食べるだけでも違うよ。ファイト☆٩(ˊᗜˋ*)و” 2016.03.22 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲 ... 砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありません ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

     こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... 際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるような錯覚に陥りました ... 験できるというもの。  オープニングイベントで、FIJIWARAの原西氏とピスタチオの伊地知氏が吊り下げられて体験していた様子を見ていたのです ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21