おいしいものは高カロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.6kg 47kg 54% (あと3.6kg) 160.8cm 50.6kgの体型
    体脂肪 32% 26.4% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • りり

    日曜の夕方から、先輩のお誕生日会inわが家

    前菜とスープからのメインまで、デザート以外は腕によりをかけてたくさん作りましたよ♪高カロリーコース食(笑)

    それでふたりでビールとワインと日本酒を空けてしまい、ケーキを食べても物足りずにコンビニまでウイスキーとお菓子を買いにいって。。。。まあ楽しかったのでいいのですが


    結果、増!当たり前です。

    きのうも、子ども達と何だかんだ食べましたしね。夜も揚げ物でしたし。パウンドケーキを(母が)作って(私が)食べたりもね。


    何度も何度も書きましたが、私が好きな食べ物は、カロリーが高い!

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント2件
    • にこ。 にこ。 りりさん(^O^)
      私の好きな食べ物も高カロリーです(笑

      今朝は、りりさんのマネっこd(^_^o)
      過去の日記を少し読ませてもらいました。そこで、とろろこんぶがお通じに効いたと書いてあったのでマネしてみました☆
      松茸のお吸い物(by.永谷園)に、たっぷりめにとろろ昆布投入。
      私にも効果ありましたよ\(^o^)/

      久しぶりに食べたとろろ昆布が「あらっ?とろろ昆布ってこんな味だったっけ?美味しいじゃない」再発見でした〜♪
      2016.03.22 15:51
    • りり りり > にこさん


      !!!

      にこさんに言われるまで私、とろろ昆布の存在をすっかり忘れておりました(^_^;)

      あれだけお世話になったのに(笑)

      でも、にこさんのお通じのお助けになってよかったです(*^ ^*)♪

      お出汁にもなるし、お手軽お手頃だし、とろろ昆布いいですよねー(^ー^)
      私もまた再開しなきゃ☆
      2016.03.22 16:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ... WINE CLUB ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.9kg

日記
466
ライバル
16
被ライバル
32