なんとか(⌒-⌒; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 55.3kg 50kg 13% (あと5.3kg) 162.5cm 55.3kgの体型
    体脂肪 29.1% 27.6% 20% 162.5cm モデル

2016年03月22日

  • だんご3兄弟

    週末飲んだせいかとうとう56になった
    昨日の朝((((;゚Д゚)))))))

    代謝良くするために入浴して夕飯軽くしたらなんとか55前半に戻れたV(^_^)V。
    先週は飲酒が多かった。
    反省。・゜・(ノД`)・゜・。
    月末目標クリアの為に、まずは金曜日までお酒無しにしよう。

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために ... で補っておかないと、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢にな ... 腸の状態がよくて、快適な便通があることが健康的な生活の基本であり、ダイエットを成功させるためにも大切にな ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ときは、時間を見つけて走るようにしているそう。地理を知るためというより、「知らない道を走るのが好きなん ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役 ... が変わってきたのもあると思うんです。以前とは全然違う役がもらえるようになってきた」。そして「僕が30になったら ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MARIAGE(マリアージュ)

    JR中央本線恵那駅 ガーデンリニューアル!イタリアの趣漂う貸切ウエディングが、5月末迄は最大80万円OFF ... MARIAGE(マリアージュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きこ
  • エマ
  • dwarfnova
  • ぶたさん
  • Three kids' Mommy
  • MIYU
被ライバル - 全てを見る
  • エマ
  • dwarfnova
  • Three kids' Mommy
  • ぶたさん
  • MIYU
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
だんご3兄弟
だんご3兄弟

162.5cm 54.2kg

日記
220
ライバル
6
被ライバル
5