53.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 53.1kg 47kg 61% (あと6.1kg) 155.8cm 53.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 0% 23% 155.8cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • ヨシリン

    ヤバイ!
    皆さんお元気でしょうか
    御無沙汰してます。


    コラーゲン入り豆乳カフェオレ

    手作りお弁当
    3時
    菓子パン少し
    バカウケ梅しそ味

    キムチ納豆エゴマ油入り
    カレーご飯少な目
    菜花ともやしのナムル

    寝る前
    チーズ1
    低脂肪乳
    パイの実2

    三連休ダラダラ食べたら恐ろしいことに増えすぎ((((;゜Д゜)))
    リバウンドって簡単なんですよね
    エゴマ油今は私のマイブームですが痩せません!でも色々効能があるので試してます。花粉症にも良いらしいよ

    生理中 カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはようございま~す♪
      ご無沙汰してます

      忙しい?σ(^_^;)?

      ヤバイの書き込みに コメントしちゃいました(笑)

      分かる~ 焦る気持ち。
      2016.03.22 09:16
    • ヨシリン ヨシリン 見つけてくれたのぉ(⌒∇⌒)ノ"ありがとう!
      元気そうだね♪
      ちょいと余裕が出来たよ

      食べたいものお腹ふくれるまで食べると人は簡単に太れるんだよね

      ダイエットクラブ様様だわ
      2016.03.22 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょう ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... 除をしたり家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコーゲ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代を超えると、自分自身に結婚願望があるのもそうですが、周りのプレッシャーのようなものにもさらされます。そもそも結婚とは何でしょう ... りと比べても仕方がないと。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えること ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」と ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ENSOLEILLE(アンソレイエ)

    千葉ニュータウン中央駅 緑と光が包む貸切邸宅で、ふたりらしいおもてなしの「マイハウスウエディング」を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moco 意思あるところに道は開ける
  • のぶりん。
  • りるちゃ
  • ささき
  • にこ
  • 花まま
  • ともモン( ⚫︎ー⚫︎ )
  • ユナ
  • いざ減量
  • 節約ダイエット
被ライバル - 全てを見る
  • moco 意思あるところに道は開ける
  • はる
  • 鮎川
  • まろ
  • あや
  • のぶりん。
  • 苺
  • りるちゃ
  • 脚が細くなりたい
  • ささき
  • にこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ヨシリン
ヨシリン

155.8cm 51.5kg

日記
485
ライバル
10
被ライバル
22