リバウンドと戦い中!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 54.7kg 47kg 63% (あと7.7kg) 162cm 54.7kgの体型
    体脂肪 32.6% 26.7% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • みっち

    金曜日【ジョグ10.8km リンパ 筋トレ(腹筋3種腕立て2種尻キック2種スクワット各30回) 入浴】
    食事○運動○

    ダイエットに関して不甲斐ない日々を送っていた最近。追い打ちで凹むこともあり前回の日記で恥ずかしながらも、もやもやを吐き出したくて書いてしまいました…ライバルさんの優しさに何時ものごとく救われて、ダイエットスイッチもかちっと入ったこの日。

    久々自分に合格をあげれる日を送れました。

    土曜日【ジョグ5.4km ジリアン上級 入浴】
    食事△運動○

    本日は、オネエ男子と料理部の活動日。メインはちらし寿司。お米は極力控え、具とおかずメインで。量も抑えれたし合格かな。

    パウンドケーキは彼が焼いて準備していてくれました。めちゃめちゃ美味しいやないか…。私なんか直前に苺を買っていっただけ…女子力の差よ…。

    散々お喋りしながら料理して食して、リフレッシュして帰宅。
    ちゃんと運動もこなし良い1日となりました。

    日曜日【ジョグ9km 筋トレ金曜と同じメニュー リンパ 入浴】
    食事×運動○

    起床時の空腹感が凄くて、最近朝フルーツを食べ過ぎかも。この日は苺12粒(1粒のサイズが大)と八朔1個。
    運動は頑張れたけど、休日の為つい外食へ。近くのきったない王将。安くて美味いんだなぁ。シェフを呼んでくれたまえレベル。いつもの中華飯と餃子半皿と彼の頼んだ分を味見。八方菜に出来たら合格だったけど、ジョグ後の食欲モンスターと化した私には無理でした(´;ω;`)

    月曜日【ウォーキング5km 筋トレ金曜と同じメニュー リンパ 2時間登山】
    食事△運動○

    本日は、近くのハイキングレベルの山へ登山。沢山の緑に囲まれた我が地元。いい感じのハイキングや登山を楽しめる山が沢山あり、私と彼の共通の趣味の一つです。

    今回は、40分かけて登って昼食。
    外で食べるごはんって、なんであんなに美味しいのでしょう。メニューはスーパーで購入したトムヤムクン108kcal蒸しチキン200kcal春雨サラダ154kcal。山頂でお湯を沸かしいただきました(#^^#)
    お気に入りのキャンプ用品が使えて彼もご満悦。コレクター気質の彼にとってアウトドアグッズはたまらないようです。

    下山後に併設された公園で遊びまわり…。わたくし百獣の王を組み伏せてまいりました。

    街遊び夜遊びも大好きですが、自然も同じくらい大好き。頭がからっぽになり心がすっと軽くなります。

    運動も兼ねれてダイエット的にも良い1日となりました。



    さて、金曜日の日記にてライバルさんのお言葉で浮上&ダイエットスイッチオン!!
    仕切り直しであります!!

    そして、本日初出勤日でした。
    ちょっぴり疲れちゃったけど…
    勉強しながら頑張っていこう(*^^*)

    やるぞー!

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • 未央 未央 前回値よりマイナス!外食もありながら、メリハリつけてリバウンド解消なんて、頑張りましたね^_^
      私も見習わなきゃ!

      男友達で料理ができるって、素敵!
      みっちさんの周りには女子力高い男子がいて羨ましい!
      私は中性的な男子が一緒にいると、落ち着くので長い付き合いのある男友達はオネエ風の保育士です笑

      登山も気持ちよさそうです。
      彼氏と登山なんて、めっちゃ楽しそうだし!
      週末、私も今年初の登山です^_^
      リフレッシュしてきます!

      お互いダイエットも大事だけど、それ以上に毎日を大切に丁寧に過ごしていきたいですね!
      みっちさん見習い、頑張ります!
      2016.03.22 18:19
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      私なんて見習う所なんてないない>_<
      こちらこそ未央さんを見習わなければいけないです>_<

      女子な男子がどんどん増えてますよね。私は自分はガサツなくせに、無神経な男くさい方は苦手で…未央さん同様周りは彼氏をはじめ女子寄りがほぼです^_^;

      落ち着きますよね。

      ほーんと最近食欲旺盛で困っちゃう(・・;)頑張ってリバウンド分取り返さなきゃです(^-^)/
      2016.03.22 20:59
    • さと さと こんばんはリフレッシュしてダイエットスイッチが入ってよかったですね
      今日から新しいお仕事ということで大変だと思いますが
      がんばってくださいね(*^-^*)
      2016.03.22 23:46
    • うめ。 うめ。 初日の出勤お疲れさまでした!
      新しい環境って緊張しますよね。でもこれから新しい出会いを持てるって緊張感あってステキですね。私の職場は馴れ合い過ぎてズブズブです(✽´ཫ`✽)

      登山デートいいなぁー。
      楽しくて体も動かせるって、ダイエット中の理想のデートです(๑ ́ᄇ`๑)
      2016.03.23 00:36
    • みっち みっち > さとさん

      コメントありがとうございます(#^^#)

      新しい環境に飛び込むのは、楽しみでもあり怖くもあり…

      でも楽しんだもの勝ち!!ダイエットに拍車をかけれるよう沢山動いて
      頑張っちゃいます☆
      2016.03.23 17:20
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとうございます(#^^#)

      小心者なので新しい環境は怖さが勝りますが…自分の殻を破ることが今年の抱負!!楽しんで勉強しながらお仕事していきます^^

      彼も私もアクティブな遊びも好きなので、特にダイエット中は助かります^^

      友人がボヤいていましだが、彼や旦那様が協力的でないとダイエットってやりづらいですよね(*_*;
      2016.03.23 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... ですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいない ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもあ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21