1049日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.4kg 68kg 83% (あと2.4kg) 151cm 70.4kgの体型
    体脂肪 50% 46.7% 28% 151cm 理想

2016年03月22日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    おはようございます♪(ФωФ)
    胸焼けによる圧迫感はないけど、空腹感もない。
    朝はバナナ&牛乳でお通じ促そう!

    嗚呼…思いっっっきり寿司食いてぇ!!(笑)
    寿司はねぇ、下るから駄目みたい(^ω^;)


    昨日は、母作・五目炊き込みご飯食べました♪(*≧∀≦*)
    ご飯炊かなくていいから、ほんと助かる~。
    亡くなった婆ちゃんが作るのは結構甘かったの。
    秋田県って漬け物はしょっぱいのに、
    ポテトサラダとか炊き込みご飯、赤飯(笑)は
    甘いんですよ。県南地域かな?
    トマトに砂糖、納豆に砂糖、何でもありだった。
    母作は適度でわたし的には食べやすかった。
    県外の人が食べたら…やはり甘く感じるのかな?(笑)



    さて、今日からほんとの春休みスタート(笑)
    あまり口うるさく言わずに、息子と過ごしたいと思います。
    ( *・ω・)ノ





    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) あー!旦那の実家長野県なんだけど赤飯甘かった!卵焼きもあまい(笑)
      赤飯なんて小豆ではなくでっかい花豆?とかいうやつで本当に食べたときびっくりだった!
      慣れちゃえばなんてことないけど赤飯だけは未だにダメですね(^-^;
      うちも明日修了式だから春休み突入だー!
      お互いできるだけ(笑)楽しく過ごしましょうね❤
      2016.03.22 13:33
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      みどりさん、こんにちは!( *・ω・)ノ
      おっ♪卵焼き忘れてた。母の作る卵焼きも甘いわ。従兄弟のうちのお赤飯は…スイーツだよ。ご飯のスイーツ(笑)
      花豆、普通に入ってるかも。婆ちゃん世代って砂糖が貴重だったから、遺品整理でごっそり出てきてびっくりしたよ!Σ(*ω*;)

      みどりさんのところは明日からなのね。
      わたしも息子もそんなに食欲旺盛じゃないから、3食手抜きできるけどずっと家にいると思うとね…(^o^;)
      勉強はしないし、だらけまくり。お互い、ストレスためずに新学期迎えたいね♡
      2016.03.22 13:46
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 炊き込みご飯って美味しいよねぇ(๑´ڡ`๑)
      ついいっぱい食べちゃうから、作り控えてる(^O^;)

      甘い炊き込みご飯てどんなんなのか想像もつかないけど…(゚∀゚;)
      うちは逆に出汁や醤油でしょっぱいかも?
      白出汁とか常備してないから、普通の醤油で茶っ茶色!っす(^m^;)
      2016.03.23 08:26
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、おはようございます♪(ФωФ)ノ
      うんうん、炊き込みご飯美味しくって食べ過ぎちゃうよね~。
      うちは男たちが食べないから、自分への贅沢、ご褒美(おデブ思考)に作るよ。

      甘いご飯ってよく考えたら不思議だよね(^o^;)
      外側はロールケーキみたいなスポンジ生地で、甘酸っぱいご飯巻き寿司?(笑)みたいなのもあるんだよ~。
      ネガコさんとこはしょっぱいのね。甘さをとるか、しょっぱさをとるかだね。うふふ~(о´∀`о)

      2016.03.23 08:33
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) トマトに砂糖、納豆に砂糖・・・
      わーお!ヽ(*゚∀゚)ノチョットムリカモ・・・

      卒業式前日からいきなり昼夜逆転
      うちは高校入学時にテストがあって
      宿題も出てるのにこの時間
      まだ爆睡してるわー・・・
      2016.03.23 12:01
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > RIOさん

      RIOさん、こんにちは~ヾ(´ω`*)
      他県の人からしたらびっくりだよね。
      納豆に砂糖は婆さん世代だけかな?

      春休みって短い割りに、解放感、自由さがいっぱいなんでしょうね。
      自分も遊びまわってた気がするし(^o^;)
      息子にはやるべきこと、やってほしい親心です。
      2016.03.24 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はありますか ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    けなさい!』と怒られて、そこで蝉とぶつかるシーンがあるんですけど、その時の冷たい目や佇まい、死体を見慣れている眼がカッコいいなって感じました ... 分以外はナイフ使いに狂気的な大男で、普通の人がいないので(笑)、無理に“普通”を意識しなくても差別化は難しくはなかったです ... 画という新たな挑戦の場を経験し、その思いを強くした。 「正直、いま一番楽しいと感じるのが俳優業ですね。自分じゃない自分を探しに行く作業がすごく好きなんです ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA

    JR秋田駅 秋田駅から車でわずか10分。街中の喧騒から離れた自然豊かなウエディング空間へ ... ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96