朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 69.6kg 58kg 9% (あと11.6kg) 165cm 69.6kgの体型
    体脂肪 35% 35% 28% 165cm 理想

2016年03月22日

  • ヤセルンサー

    しばらくぶりの友達と
    飲みに行く

    肉飲み屋

    魚飲み屋

    うーん、たくさん食べてしまった。
    飲んでもしまった。

    肉、
    カルボナーラうどん
    ピクルス
    シーザーサラダ
    トマトとモッツァレラチーズ

    ポテトサラダ
    なめろう
    お茶漬け的ごはん

    美味しかった。

    しかも友人のお土産
    ひとはこ赤福をもらう。

    これを食べるべきか、まよう。
    食べるなら昼間だな。
    基本、調整日!

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント8件
    • いぬまる いぬまる おはよ!

      食べた次の日が勝負!
      わたしも昨日結構飲み食いしたから
      一緒に頑張ろー!
      2016.03.22 08:41
    • ゆーち ゆーち おいしいものをたくさん食べた時、あーしまったなーと思うより美味しい!!!幸せー!!!って思う方がいいらしいですよ(*ゝω・*)ノ

      調整を頑張りましょう!!!
      2016.03.22 10:13
    • ミユキチ ミユキチ 飲みも必要ですよ!
      たまには発散しないと続かないです(*^^*)
      でも、仕方ないとはいえ凹む気持ちもすごくわかります!
      一時的なものなので、いつも通りの生活でゆっくりもどりますよ♩

      赤福、私大好きでーす!
      最近たべてないので羨ましい♡
      2016.03.22 11:08
    • りな(退会済み) りな(退会済み) その気持ちわかる! 2016.03.22 18:36
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > いぬまるさん

      うん!ありがとう。
      一緒にがんばってこー。
      2016.03.22 18:46
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      そうなんですよねー。
      罪悪感は太るみたいな。

      そうだ、楽しむときと締めるときと
      メリハリですね。
      調整します!
      2016.03.22 18:47
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      赤福、会社のみんなでわけて
      一個だけにおさえました。

      そしてその一個が格別でしたよ!
      うまかったす。
      2016.03.22 18:48
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > りなさん

      ねえ、わかってくださり、
      うれしい(o'∀'人)
      2016.03.22 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • モッツァレラの進化系!?ブラータとは?

    】 実はこのブラータ、モッツァレラを作る際に出てしまう余ったカードの再利用として生まれたチーズ ... の独特の食感が生まれるのですね。モッツァレラは出来たてが美味しいとされており現地イタリアでの賞味期限は2~3日。輸出するものでも ... 袋がないだけで味はブラータと同じく濃厚。こちらも賞味期限が短いです。 【美味しい食べ方】 ブラータもモッツァレラ ... モッツァレラの進化系!?ブラータとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 71.5kg

日記
187
ライバル
21
被ライバル
21