青空

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.9kg 50kg 77% (あと3.9kg) 162.5cm 53.9kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.5% 20% 162.5cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • 未央

    快晴。
    まだ肌寒いけど、桜も目立ち、桃は満開で、今のこの時期は優しい気持ちになります。

    昨日、実家から帰省してきました。
    娘とふたりで約6万円。高い。

    だけど、父の見舞い目的が1番だったので、まだ話が出来るうちに会えて良かったです。
    モルヒネを飲んで痛みに耐えていたけど、辛そうでした。

    地元に帰省して友達と夜中まて久しぶりにドライブしながら、病気や親や家族、子供の話や結婚についても話して、最近こんな穏やかな時間がなかったなって気付きました。

    やっぱり、地元の友達は特別です。
    兄弟姉妹みたいな感覚です。

    夕飯でお寿司やステーキ、鮑をたらふく食べたのに、22時以降に焼肉もペロリ。
    帰省はダイエットとしてはダメダメでしたが、心のビタミンチャージした気分です^_^

    今日からダイエット頑張ります!
    お仕事と一緒にダイエットスイッチ入れていきます!
    まずは自分磨きをしっかりと!
    周りに優しくいられるように、自分に自信が持てるように、力を抜いて笑顔で今日を過ごします!
    リバウンドは今週いっぱいで調整します!


    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント6件
    • アーニャ アーニャ 心のビタミンチャージ大切ですよね♡
      いっぱいできたようでよかったです^ ^
      2016.03.22 14:16
    • 未央 未央 > アーニャさん

      地元、たのしかったです楽しかったです!
      食べ癖が少しついちゃったので、置き換えに戻すの大変ですが、調整頑張りたいです!
      2016.03.22 18:07
    • まきぴ まきぴ 帰省してリフレッシュしたり、親孝行したり、充実した時間が過ごせたようで、良かったです^^
      お父さんも来てくれて嬉しかったと思います^^
      いつでも心のチャージって大事ですね!
      リバウンドの調整、頑張ってくださいね^^
      2016.03.22 22:00
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) 心が痩せると体が太る気がします。やっぱり気持ちの充電大切ですよね☆だから頑張れる!私もまた日常に戻って頑張ります! 2016.03.23 00:15
    • 未央 未央 > まきぴさん

      リバウンド調整は順調なんだけど、また食欲ムラムラだよー!
      今日は食べちゃいそうだー泣!

      タンパク質は過食しても脂肪燃焼してくれるから、焼肉に行きたくてウズウズです!
      早くリバウンド解消したいのに、食べたい。負けそう。
      2016.03.23 08:37
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      名言!
      本当にそうだね!私もまさにそれだ!
      ぎはちゃんを見習い、適度にリフレッシュしながらダイエット続けていきたいな^_^
      ありがとうございます!
      2016.03.23 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    と。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31