今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 62.4kg 50kg 31% (あと12.4kg) 165.8cm 62.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • あみ

    長女10歳の誕生日♡

    昨日の夜から、今日の誕生日の為にケーキ作りました~!
    21時頃から初めて深夜3時近くまで…w

    大変だったけど楽しかった♪
    成人の半分まで来たと思うと感慨深いな~!

    今日の夕飯は娘のリクエストでチーズハンバーグとフライドポテトの予定。

    それにしても、眠すぎる。
    今日はベビーと一緒に昼寝しよ~!


    今日の目標体重 62.4
    結果 62.4 前日比±0

    やっと目標に追いついた~!
    でも、そろそろ生理がくるはず?!
    産後だから周期わからないけど、そろそろのはず。
    このまま順調に3月の目標達成できるかな~?

    とりあえずがんばりまーす!

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント7件
    • みか みか おめでとうございます。
      これが手作りだなんてすごい!
      娘さんも大喜び間違いなしですね(*^^*)
      2016.03.22 10:37
    • マシュー マシュー 可愛い〜(*^o^*)
      このお花みたいなの何で作るの?
      クオリティ高いわ〜
      2016.03.22 13:22
    • あみ あみ > みかさん

      ありがとうございます♪
      2016.03.22 13:31
    • あみ あみ > マシューさん

      ありがとうございます♪

      マシュマロフォンダンといって、
      マシュマロを溶かしたものに粉砂糖を混ぜて練ったものを使ってます(^^)
      粘土工作みたいで楽しいですよ~♪
      2016.03.22 13:33
    • マシュー マシュー > あみさん

      凄いね!
      パティシエレベルだよ!
      女子力高いケーキだわ〜❤︎

      私、お菓子作りはてんでダメだよ(苦笑)
      弟子入りしたいよ。
      2016.03.22 13:35
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) ちょっぴり留守にしてました(笑

      またまた素敵なケーキ!
      美し〜い♪


      今日からまたダイエット頑張りますので刺激を下さいね!
      2016.03.24 10:16
    • あみ あみ > にゃちまるさん

      ありがとうございます♪

      日記の更新がなかったので、どうしたのかな~?と思ってました!
      また頑張りましょう♪
      2016.03.24 10:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... 時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    0代の頃はアルバイト感覚で『私にはもっと適職があるはず』『いつでも辞めてやる!』なんて思いつつ、やめるタイミングを逃してここまで来てしまった ... 苦笑交じりに語る。 「若い時は七転八倒していました(笑)。いまは…やはり、人の心ってわからないから面白いと思う ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていた ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6