3/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 63.2kg 52kg 0% (あと11.2kg) 162cm 63.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 162cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • ゆみさん

    体重は朝起きてすぐの状態。
    生理中。
    天気は晴れ。

    朝食 雑穀米と納豆

    昼食 雑穀米、肉じゃが

    間食 ブルーベリーヨーグルト

    夕食 チキンカレーwith雑穀米

    【日記】
    今日は暖かいし天気も良かったのに、何故か花粉症の調子が良かった。
    マスクもしなかったけど、外に出ても家にいても鼻水はほとんど出なかった。何故だろう??とりあえず、ラッキー!

    夕食は初めてケララのチキンカレーを作ってみた。これまでケララはキーマカレーしか作ったことがなかったけど、すごく美味しく出来た!
    さすがに骨つき鶏肉は好みじゃないので、普通の鳥モモ肉と、セロリがなかったから代わりに人参を入れてみた。今度また作ってみよう。

    生理中 カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    、12時間ほどしか保持されなくても不足することがなかったから、このような仕組みになったと考えられて ... 摂らなければ活動ができなくなりますか? 必要なビタミンB群を食品から摂れないこともあります。2日以上、食事ができないことがあっても動けなくなるようなことが ... のため、朝食と夕食というように、1日に2回は摂らないと不足することになる。人類は歴史的に朝食と夕食を食べてきたので ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ... W THE STYLE OF WEDDING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • だぶりゅー
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆみさん
ゆみさん

162cm 63.2kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1