3月22日(火)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 52.9kg 50kg 56% (あと2.9kg) 158cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28% 28.4% 23% 158cm 体重とBMI

2016年03月22日

  • のぶりん。

    連休おしまい

    ご機嫌いかがですか?

    今週 最後の卒業式
    まだまだと思ってたのに もうすぐ‼

    急に 焦ってるけど、特に準備は要らないから、なんとかなるかな。

    次男の携帯と自転車を購入‼
    溜息しか出ません。

    学生服や学校準備も高校、中学とW出費

    長男には 車や保険の書き換え

    3年前もWで準備だったけど、これまた、それ以上でどうしたらいいのか 分かりませ~ん

    今、金銭感覚めちゃくちゃになってます

    家計簿と通帳とにらめっこしながら
    なんか毎日電卓叩いてるよ
    変わらないのにね(笑)

    金のなる木が 欲し~~い

    今日も天気がいいし、張り切って今週も頑張らないとね(゜∇^d)!!

    今日も1日ファイト‼(^o^)v

    《食事》
    ☆昨夜
    お菓子たくさん

    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+アマニ油+豆乳+ヨーグルト

    ☆昼
    万田酵素
    バナナ

    ☆間食
    コーヒー
    カスタードケーキ

    ☆夜
    親子丼
    味噌汁
    豚肉炒め
    キャベツツナ炒め

    ☆間食
    ハーゲンダッツバニラ
    飲むヨーグルト
    豆乳

    お通じ➡○

    《運動》
    ジム
    筋トレ 5種類 15×3
    ウォーキング 50
    クロストレーナー 20

    《反省》
    今朝はビックリ‼
    大幅減少? お通じ状態が快調だとこんな感じなのかな?

    たまにみる 52の数字 定着させたいな










    生理中 カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント6件
    • みっちゃん みっちゃん 同じく!!
      毎日電卓たたく。よくわかる〜(^◇^;)
      でも、のぶりんちのが忙しさ、出費は多そうだね(笑)
      5月頃はグッタリで、2人で激ヤセしてるかもよ(o◞ิ‿◟ิo) 
      なんて、私は心労で食べすぎてブクブクかな?(笑)
      2016.03.22 14:09
    • ヨシリン ヨシリン 御無沙汰してました。
      今はのぶりん一番忙しい時だけどダイエットクラブも頑張っててd(⌒ー⌒)偉いわ!
      重なって卒業なんだね
      おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪お兄ちゃんも車乗るんだね
      落ち着くまではお金がうちも飛んでった覚えがあるわ( ;∀;)1万円札がテッシュのように飛んでいきました!

      2016.03.22 23:02
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      激やせ(゜∇^d)!!

      そう願いたい‼

      カードの明細書の金額が落ち着くまで
      毎月ヒヤヒヤ

      宝くじとか 買って 大儲け出来ないかなぁ~
      2016.03.23 09:17
    • のぶりん。 のぶりん。 > ヨシリンさん
      お仕事忙しいですか?
      ご無沙汰してます(^o^)v

      ついに来たんです。トリプル卒業が
      3年前のW卒業とはやっぱり 出ていくお金が違いますね(。>д<)

      でも、これも親の務めですからね‼
      主人に感謝して 乗り切ります(笑)

      ゆるゆると DC頑張ってます(笑)

      2016.03.23 09:21
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 52kg台羨ましいー!
      もう久しく見てない・・・
      どころか
      53kg前半も見ない日が!!
      さすがにマズイよね(笑)

      うちも自転車買わなきゃ~ヾ(≧▽≦;)
      2016.03.23 11:24
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      筋トレで筋肉ついたんだよ!

      インbody測ってみたら?
      絶対 体脂肪減ってて 筋肉増になってると思うよ

      恋してるRIOちゃんには 今はダイエット必要ないって‼(笑)

      自転車欠品で今日貰ってきたよ~
      週末なんかに 買い物かな?
      行ってらっしゃーい
      2016.03.23 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かった ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23