減り幅が少なくなってきた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 103.8kg 50kg 10% (あと53.8kg) 153cm 103.8kgの体型
    体脂肪 0% 153cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • hikaru

    どうやら、停滞モードに突入する予感。
    トレーナーからは、停滞したな、と思ったら、炭水化物を入れて、体をだませ、と言われたけど、とりあえずは減ってるし、停滞しているわけじゃないのかな。
    むしろ、今までの減り幅が半端なかっただけなのか。よくわからん。
    ちなみに旦那は、一緒に減量メニュー&運動してるのに、100g増えてた。
    旦那は停滞期なんだと私個人的には思うが、今日トレーナーと相談するそうだ。

    よくわからないけど、私はとりあえず様子見な感じ。

    今日は、ジムの日だけど、こないだ行った時に、腕がつったりお腹がつったり、指がつったり、色々痛い思いをしたので、あんまり無理のないようなトレーニングをしようと思う。

    よく寝すぎて寝坊した。

    朝:納豆1パック
    (納豆95kcal)

    昼:豆腐サラダ
    (豆腐158kcal、サラダ80kcal、ドレッシング200kcal)

    夜:プロテイン30g+豆乳割
    (プロテイン250kcal、豆乳270kcal)


    運動:
    アップのため、10分ウォーキング
    ストレッチ

    背筋 15回×3セット(25kg)
    足 15回×3セット(60kg)
    お腹 20回×4セット(32.3kg)
    胸 15回×3セット(15kg)

    エアロバイク 15分


    なんか今日はスタミナがなかった。
    というより、集中力もなかった。

    次回はちゃんと運動しないと。

    朝は起きたらお湯を飲むとよいと聞いた。
    明日から早速実践してみよう。

    あー疲れた。寝よう。



    カロリー合計:1053kcal09:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... と1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... ます。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分ほども速歩きをする ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思い ... 何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるため ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マツモトデラックス
  • Naaa・ω・
  • ぽむ
被ライバル - 全てを見る
  • デウィ
  • ぶぅすか
  • リッキー
  • りな
  • マツモトデラックス
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
hikaru
hikaru

153cm 104.6kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
6