43歳まで14日(*゚∀゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.4kg 58kg 79% (あと9.4kg) 163.5cm 67.4kgの体型
    体脂肪 50% 32.4% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月22日

  • Rose

    昨日は朝からパン食べ放題だったり、お昼は台湾焼そば(レトルトに野菜を増やして♪)…

    …粉ものばっか(^-^;)

    夜はサラダと味噌汁〜♪

    …と…

    手作りのおはぎ(笑)

    とうとう…おはぎまで作れるようになりました(≧艸≦*)
    写メ撮る前に食べちゃった(笑)

    人間やれば出来るのね♪


    当然の増量でスタートした平日の朝…(;゚∀゚)


    ゴミ出しして、洗濯して、今日はお水をたくさん飲んでデトックスしながら…ウォークインクローゼット的な場所の整理整頓を…完成させたる!!!

    よしo(`^´*)

    今日はストレッチとかを合間にやりながら、お片付けの日にします(*´∀`)♪


    夕べのジムは…30分でへこたれそうでしたが…なんとかウォーキング&ランを1時間10分♪

    でも…出ない(-_-;)

    だから減らない(xдx;)


    便秘解消の為にも黙々と腹筋しよ…。

    ライバルさんに言ったくせに…夕べは腹筋サボる私…(;゚∀゚)

    今朝、コメ返を見て…ソッコー腹筋30回と背筋30回頑張りました。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク

    ライバルさんのコメって…ありがたい(´ー`*)ウンウン

    会った事もないライバルさんが気にかけてくれてるのがコメから伝わり、頑張る原動力になるんだよね(*゚∀゚)

    ありがとう(≧艸≦*)

    では生理10日前に入りましたが…気持ちの落ち込みに負けずに頑張ろうと思います(*^ー^)ノ♪


    第2弾の造花〜♪
    やんわりした感じにしてみた♪
    今回は800円で完成♪
    ニトリの花器がなかなか良かったな〜(´ー`*)

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント18件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わー可愛いですねー!造花のアートっていうか飾り大好きです。
      生花もいいけど造花はずっときれいなままだし
      私もよく飾ったりします。

      おはぎ美味しそうですね。
      作れる料理が増えてくるとたのしいですよね。

      今日もお互い頑張りましょうね。
      2016.03.22 10:29
    • Rose Rose > 食べ過ぎ にゃんこさん
      わ〜♪造花アート仲間♪
      生花はもちろん綺麗だけど…枯れちゃうもんね(^-^;)
      今の造花のレベル高いし、一度買えば、ずっと綺麗に咲いてて?くれるし♪
      お家のあちこちに花アートがあると心もホッコリするし(´ー`*)

      料理も作るだけじゃなくて…少しずつ減塩とかに気をつけて、美味しくて健康的にを目指すよ。
      ビューティーな1日を送りましょうね(*^ー^)ノ♪
      2016.03.22 10:58
    • あーもこ あーもこ
      私も造花でリース作ったり、ビンをデコったりするの大好きです♪
      先月も100均で増加買いまくって、4000円位浪費しちゃいました・・ハハ

      すっごく可愛い仕上がりですね~★
      おトイレかしら?? 
      テンション上がりますね(^_-)-☆

      なんか生理10日前から朝に豆乳を飲むと、生理中に体重が増えない+あわよくば痩せる!!というダイエットがあるんですけど。
      私も1回やってみたら、生理中の体重の増加がなかったです~★





      2016.03.22 14:12
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) てっきりプレゼント貰ったのかぁ~?お花もらえるって素敵だなぁ~。綺麗だわぁ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・なんて見てたのに造花ですか!それも800円ですか!!!御近所さんだったら作ってもらいたいくらいですぅーーー。✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 2016.03.22 17:37
    • Rose Rose > あーもこさん
      豆乳!それ!忘れてたわ(^-^;)
      ありがとうね(o^−^o)
      今夜買ってきて、明日から飲む〜!
      造花4000円分はなかなか買ったね(笑)
      見てると色々欲しくなっちゃうもんね。
      今回は階段の途中の窓?にやんわりした感じが欲しくって作ってみたよ♪
      トイレにはもっとゴージャスな頂き物の造花アートが鎮座しとります(*^-^*)
      2週間前くらい?の日記の造花アートはキッチン辺りに飾ってます(*´∀`)♪
      たまに作りたいモードに入っちゃいますね〜♪
      今度作品見せて下さいね( 〃▽〃)
      2016.03.22 18:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 造花かわいい~
      センスありますね、羨ましい~

      ふふふ…(笑)
      腹筋がんばりましたね
      ジムも がんばってるし、刺激もらっちゃうわ~

      私も がんばろうって思っちゃう
      いつも、ありがとう~
      2016.03.22 19:34
    • Rose Rose > RAIRAIさん
      コメありがとうございます(*^ー^)ノ♪
      忙しそうなのにごめんなさい<(_ _*)>
      現在家の中の整理整頓とダイエットを同時進行中で…私は2月中頃に引っ越して、荷物の移動はしたものの…まだきちんと荷物が定位置に収まってません(;A´▽`A
      引っ越しって本当に大変だもんね(^-^;)
      頑張って下さいねo(`^´*)
      整理整頓しつつ…サッパリしすぎた棚を花で飾りたくなり、花器を買ってきて、100均で造花を買ってきて楽しんでます♪
      顔に似合わずラブリーなのが好きなのです( 〃▽〃)
      今の造花は本当になかなかの出来だから、花器に粘土を入れてブスブスと差していくと…それなりに綺麗に出来ますよ〜♪
      お試しあれです(*´∀`)♪
      2016.03.22 20:17
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) > Roseさん
      粘土にブスブスとですか!
      それは楽しそう~(#^.^#)
      けど・・・そんな綺麗ものを飾れるような綺麗なうちじゃないな・・・(´ー`A;)次こそは!とは思っているんだけどさ・・・。
      2016.03.22 20:21
    • きゅーてぃ きゅーてぃ おはぎまで手作りですか~!?(゜▽゜*)
      Roseさん完璧主婦の域超えてますよ~!
      キレイなお家で美味しいごはんいいですね(。^。^。)
      私も今朝Roseさんの日記見てその場で背筋30回頑張りました!
      ライバルさんってほんとありがたい存在ですよね(^^)
      これからも切磋琢磨しながら頑張りましょうO(≧∇≦)O
      2016.03.22 20:23
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      センスあるかな( 〃▽〃)嬉しい!ありがとう(*^3^)/〜☆
      前回のは淡いシックなピンクと濃い目の緑で派手めに…今回はナチュラルな感じで作ってみたの♪
      こういうの好き(*^-^*)
      今朝のコメ返サンキュ♪
      朝から腹筋背筋頑張れました!
      私もキラキラさんの前向きなまさにキラキラしてる感じに何度も元気をもらってるよ〜!
      今日もジム頑張ってくるね(*^ー^)ノ♪
      2016.03.22 20:27
    • Rose Rose > RAIRAIさん
      粘土おすすめ( ̄▽ ̄)b
      100均にあるし、重りにもなるし、剣山代わりになるから花の位置がビシっと決まるのだ〜♪
      新居のトイレなどにぜひ♪
      新居楽しみですね♪
      2016.03.22 20:37
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      わ〜!私の日記がきゅーちゃんの役にたったのね〜!
      そりゃ嬉しいわ( 〃▽〃)
      本当にライバルさんってありがたいよね♪
      そうなのよ〜!もち米なんつぅ〜物を初めて買ってさ…1日〜2日水に浸してからじゃなきゃ炊けないって事を生まれて初めて知ったのさ!
      もち米の炊きたての美味いのなんのって!
      ハマったら…危険な食べ物ですな(^-^;)
      私は今日はジム頑張ったから、後はマッサージしてリラックスタイムを満喫します(*´∀`)♪
      きゅーちゃん!明日も30回頑張りますかo(`^´*)
      2016.03.22 21:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      なにやら 楽しそなroseちゃん♡♡
      ウフフ♪♪よかった。

      おはぎーーー?!
      えーーすごーい。 作っちゃった!!
      て、わたしおはぎたべられないがぁwww

      造花のオブジェ かわいーね(^_-)-☆
      ほっこりするぅーー
      2016.03.22 23:42
    • りら りら えっ、造花!?と、私もびっくりしました。
      センスいいですね。
      なんともいえず、シックな色合いなのに、かわいらしい(*^^*)
      こういうオブジェがあると、部屋が明るくなりますね。
      気持ちも軽くなって、エネルギーが出てきそうです!
      2016.03.23 08:07
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) お花と花瓶のセンスが素敵過ぎる(❁´ω`❁) ♡
      紫の花、ムスカリって言うんだと思うけど、うちの庭にも今咲いています。
      花は癒やされるよね〜。

      しっかりデトックスは出来た?
      腹筋もサボったと言いながらも、その分ちゃんとやってるし(^_-)-☆
      ライバルさんとは会ったことはないかもだけど体重とか知ってるんだもんねー。
      2016.03.23 08:22
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      少しずつあちこち片付いてきたし、少しずつ暖かくなってきたし、少しずつ落ち着いてきたのか?
      やりたい事がたくさんあるとパニックになっちゃうんだよね(^-^;)
      まだまだ時間はあるから、焦らずにって言い聞かせて、のんびり過ごすって思うようにしてるの。
      基本がせっかちだからね(;A´▽`A
      おはぎ嫌い?あんパンは好きみたいだから、もち米がダメなのか?
      作りたては美味しかったよん(≧艸≦*)
      2016.03.23 12:49
    • Rose Rose > りらさん
      100均の造花でどこまで綺麗に作れるか〜!って事で、今回は花器をニトリで先に買い、イメージ膨らませながら100均で造花とにらめっこしてましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
      お金をかけずに癒しを増やす!
      最近のマイブームかも♪
      花器に粘土(100円)を詰めて、造花を差す!
      なかなか面白いですよ♪
      今回はほんわかした野原ちっくな感じにしちゃいました(≧艸≦*)
      花は常にあって欲しいけど生花はお金がかかるから(;A´▽`A
      造花でも大満足です♪
      癒されながら…腹筋でも頑張りますかo(`^´*)
      2016.03.23 13:00
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      不思議なご縁だよね〜!
      ダイエットで挫折しながらも頑張ってる姿とか、とても明るい人だとか、子供さんがいるとか…会った事がないのに知ってるんだもんね(´∇`)
      花器はニトリで270円だった〜!
      で、良い感じの花器だなって選んだ後で、こんな感じが良いかな?って造花を100均に選びに行ったのだ。
      花に無知な私はラベンダーかと思ってたわ(笑)
      造花でも、やっぱりお花があるとほっこりしますわ( 〃▽〃)
      デトックスは…まずまずかな?
      ここからは…リバウンドしまくったぜい肉と、いかにオサラバするか…簡単にはいかないだろうが…頑張ってみるよ♪
      2016.03.23 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    す。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... は有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... 。直前の甘いものを避けて、運動の1時間ほど前に食べるようにします。 《監 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90