置き換え⑨体脂肪が39%台に~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 78.4kg 59kg 23% (あと19.4kg) 160cm 78.4kgの体型
    体脂肪 43% 39.8% 25% 160cm 平均

 » 
2016年03月22日

  • あーもこ

    昨日ははっきり言って、食べ過ぎた自覚があるので増えると思ってました。

    案の定+0.7キロだけど、想定内だから今日からまた3日間置き換え食頑張ります!!

    それにしても5回測定して、その内3回で体脂肪が39%台になったので
    嬉しい♪から39.8%で掲載することにしました!!! (←自分に甘々です)

    今日から3日間で-1.5キロ目指して、週末の3日間で77キロ台をキープして

    今月末の4日間でラスト・スパートをかけて、76キロ台を目指します!!!!!

    76キロ台を達成★できたら
    4月1日のゴハンは大好きな。。♥♡♥手巻き寿司パーリィ-♥゚♡したい

    今日は花粉症が朝から辛すぎる~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 

    くしゃみと鼻水が止まんなくて、テッシュ1箱消費~(*_*)

    でも鼻水出した分体重軽くならないかな??不敵な笑みを浮かべます。。。ヒヒヒ

    そして昨日から★スピルリナ★届いたので飲んでます!!

    画像の通り届いたビンがあまりにもデカくて、ビビりました・・・(-.-)

    しかも粒がク・クサイ!!! なんとも言えないクッサイ匂いがします・・(๑ˇεˇ๑)•*

    これを1日30粒目安に飲むのですが、3回位に分けて飲まないと無理~。。

    ちょっと大変だけど、良い効果を期待して飲んでみることにします♪♪

    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝:  じっくりコトコト・こんがりパンスープ  133カロリー


    昼:  アボカド茶   黒ウーロン茶

        サラダ (レタス きゅうり) + 酢ショウガ

        しゅうまい 3個   豚ロース肉 3切れ  

        ぶりのお刺身 4切れ   

        ハムエッグ 

        寒天ゴハン 50G


    夜:   豆乳フルーツ・スムージー (豆乳 野菜ジュース 冷凍バナナ・ブルーベリー)


    •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    運動: ジリアン・マイケルズ 初級 20分 18回目

         ジリアン・ダンベル  腹筋&胸    7回目

         半身浴痩せ風呂 1時間

         ミオドレ 脚&腰&腹


    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント17件
    • Rose Rose 1日30粒ですかい(;゚∀゚)
      なかなかの量だね(^-^;)
      しばらくは人体実験?ですね〜!結果報告にワクワク♪
      花粉症やだね…私も涙が…(-_-;)
      水っ鼻も出るし…ふぅ…。ヤダヤダ。
      体脂肪を減らすのが本当のダイエットだもんね♪
      体脂肪が減るのは嬉しいね〜!
      共に体脂肪減らして筋肉増やして♪美味しく食べても太らない身体になろうね〜!(´ー`*)
      2016.03.22 10:21
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 花粉症めちゃくちゃ大変そうです。
      ファスティングを定期的に行うと花粉症の症状が改善されるとはよくききます。

      体脂肪減らすのって結構大変ですよね。
      私も減らなくて悩んだりしますし脂肪つまんでみて
      はよ減ってくれよ!!と話しかけてみたりします。

      定期的に運動を行ってますし焦らなくても減っていきますよ!
      目標体重にたどり着けるといいですね!
      三月のラストスパートお互い頑張りましょうね
      2016.03.22 10:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 花粉症めちゃくちゃ大変そうです。
      ファスティングを定期的に行うと花粉症の症状が改善されるとはよくききます。

      体脂肪減らすのって結構大変ですよね。
      私も減らなくて悩んだりしますし脂肪つまんでみて
      はよ減ってくれよ!!と話しかけてみたりします。

      定期的に運動を行ってますし焦らなくても減っていきますよ!
      目標体重にたどり着けるといいですね!
      三月のラストスパートお互い頑張りましょうね
      2016.03.22 10:26
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) この食生活続けてたら絶対結果はついてくるわ!がんばれ~~置き換え根性要るけど効果は絶大だとやる気もでるよね! 2016.03.22 13:06
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      1日に30粒って中々の量でございます・・・
      しかも飲む時も独特のニオイが香るので、鼻つまんで飲んでます( ..)φクサッ
      これは何か良い効果を実感できなきゃ、続かないでしょう♪

      花粉症ほんとにツライですよね!!!
      なんかお医者さんによると、今年は2倍の花粉が飛ぶとか(+o+)ヒャア
      今日は飲み薬に目薬・鼻スプレー&イオンスプレーのトータルコースで挑みます!!!

      体脂肪・・・・30%台が出たのは初めてなので、また明日はどうか?分からないけど嬉しいです♪
      体脂肪減らすのは本当に難しいですね(^_-)-☆

      2016.03.22 13:55
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      花粉症ほんとにツライ日は大変です~((+_+))
      私は2年前にある日突然発症したのですが、夫婦そろって花粉症~(泣)
      ルイボスティー飲んで、少しは改善したと思いきや
      今日はマジでツライよ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      体脂肪って意外と落とすの大変なんだな!!!
      と今回のダイエットで実感しています。
      このままモチベを維持して、3月のラストスパート★頑張るぞ~!!



      2016.03.22 14:00
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ありがとう★ございます♪
      今日は朝から花粉症がしんどいので、
      なかなかやる気スイッチが入らないです~(-.-)

      明日の朝ゴハンを想像して、根性入れて頑張るぞ~!!!


      2016.03.22 14:03
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 花粉症は辛いよね・・・。私は、そこまで酷くはないんだけど・・・目がね・・・去年は放置しすぎて眼科行ったら怒られちゃったよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

      2016.03.22 17:33
    • さと さと こんにちは!39.8%おめでとうございます!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
      もっと大喜びしていいと思いますよ!!
      私も40%切ったときめっちゃうれしかったです!

      ジリアン30日だけじゃなくて腹筋&胸もされたんですね~すごい!
      30日はきれいに絞るってかんじなんですが
      ダンベルはさらに体型変わりますよ~二の腕と脇がすっきりしました

      スピルリナ30錠ってすごいかずですねしかもくさいとかw
      私もサプリ5~10錠のみますが30はきついですね~
      でもお腹や髪に効くとなったらのむしかないですね(*^-^*)

      あーもこさんのダイエット応援してまーす
      2016.03.22 17:38
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      こんばんは♪
      RAIRAIさんも花粉症ですか~(+o+)
      目のかゆみもツライですよね??
      私も春は目がかゆくなるので、アイメイクは出来ません・・・(-.-)
      かきすぎて目がパンダになってしまうから・・・笑

      2016.03.22 19:11
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) > あーもこさん
      同じくですぅー。
      年をとる事に悪化してる?
      顔に湿疹も出るようになったので
      外出る時は厚めの化粧しなくては・・・で・・・(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

      それが今年になったら首や腕・・・出てる部分全てが痒くて痒くて・・・頭皮までも痒くて・・・(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

      2016.03.22 19:15
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      さとさん★ありがとうございます!!!!!!
      うぉーやったぜー★☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪と朝は大喜び♪していました~★☆
      がしかし・夜にはまた40%台に逆戻り~トホホでございます

      ジリアンの中でも腹筋はなぜか好きなんですよね~(^_-)-☆
      しかも腹筋&胸って最強のコンビですよね・・・ウヒヒ
      女性らしいボディラインになりたいので
      胸を落とさずウエストにくびれが欲しい~(●^o^●)

      スピルリナ30錠はダイエットに家事に忙しい私の
      日常生活になかなかの面倒くささを与えてくれます・・(-.-)
      なんか美容効果あれば、続けようと思います(๑・ω-)~♥



      2016.03.22 19:19
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      顔や身体にもかゆみがあるのは、しんどいですね~((+_+))
      かゆみ止めとか、なにか良い対策があるとイイですね(^_-)-☆

      私は粘膜という粘膜がかゆくなり、のどの奥とか耳の穴とか変なパーツが超かゆくなります・・・のどの奥とかフォークでかいてます・・泣


      2016.03.22 19:31
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) > あーもこさん
      鼻の中と耳の中なるなるぅー。
      喉も分かります!けど・・・フォークって..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
      2016.03.22 20:07
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      RAIRAIさんも粘膜かゆくなるんだ!!!お仲間発見です♪

      フォークって確かにコワイよね・・・キャハハ・笑

      でも効率良くかけて、気持ちが良いのです(#^.^#)
      2016.03.22 20:39
    • アリエル アリエル 私も鼻水ズルズルで…毎年大丈夫だったのに…デビューでしょうか(*_*)
      でも、鼻水でて痩せるとか思いつかなくて、あーもこさんの発想に笑いました(笑)

      一日30粒!多いですね!!
      でも、あーもこさん効果あったら私もポチッとします(o^^o)
      2016.03.23 07:34
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      透明な鼻水がとめどなく出続けるようであれば、可能性高いかも・・?!!
      私もある日突然の発症だったから、ビックリしました(#^.^#)

      身体から出る水分は何でも、体重減少につなげて考えてしまう発想です・・・お恥ずかしいわ(●^o^●)
      スピルリナ☆良い効果があったら、お知らせしますね(^_-)-☆


      2016.03.23 12:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    の一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... 器”なんです。だから、フィジカルで注目されることは、自分という役者の個性に注目していただけていると ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46