3-1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.5kg 44kg 25% (あと4.5kg) 157cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27% 23.1% 20% 157cm モデル

 » 
2016年03月22日

  • はるはる

    おはようございます!
    やはり増えたか…でも思ったほどではないかも、一応昨日は16時以降はご飯食べなかったからそれが良かったのかも!

    昨日から生理スタートしてますし、もともとだけど絶賛便秘中です。一週間くらいまともに出てない、やばー

    ダイエットには不向きな時期だけど変わらず頑張りましょうo(`ω´ )o

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント2件
    • あんな あんな はるはるさんもそんなに増えてなくてよかったですね♪
      逆風の時期でも前向きで素晴らしいです!!(・∀・)

      生理中は浮腫むので効果がすぐに見えないだけで,生理中の努力もいつも通り効果あるし,ぜひぜひがんばりましょうね(*^^*)
      2016.03.22 13:02
    • はるはる はるはる > あんなさん
      はい、大台いかなくて良かったです!
      ダイエットには辛い時期になったけど、変わらず頑張ろうと思います(*^o^*)
      2016.03.22 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけ ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... に、食べすぎを抑えるようにする方法もあります。 1日の変化は、どれくらいが適切です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • りーちゃん
  • せろり%
  • にゃむ
  • あんな
  • あかよめ
  • くねくね♭
  • かよぴ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • ミスティ
  • 朔望
  • まち
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • にゃむ
  • せろり%
  • りーちゃん
  • あんな
  • あかよめ
  • かよぴ
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はるはる
はるはる

157cm 48.4kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
11