【92】癒されっぱなしの連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 68.9kg 55kg 51% (あと13.9kg) 156.2cm 68.9kgの体型
    体脂肪 47.8% 40.3% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • うめ。

    おはようございます!
    祝日が終わって通常モードへ。
    わたしも相変わらずの会社からこっそり更新です(笑)

    肉をガッツリ食べて増えてた体重が戻りました!
    これ、うれしい!
    うれしいけど納得いかないのー!
    だってー、きのう運動しなかったから!

    風邪か花粉症か咳だけが続く状態が続いていて、夜になるとゴホゴホ…。こんな有様だったので思い切って運動を休んでみたんです。これで2日連続運動なしっていう事態です。ダイエッターとしてなかなかの状況ですよね、これ。

    本当は今日の朝の計測も気が重くて…。
    勇気振り絞って体重計乗ったら、まさかの最低体重・・・。

    運動を休んだことが良かったのか?
    やせ期と重なったからか?(やせ期の実感は全くない)
    はたまた、いっぱい寝たから?
    このダイエットをはじめてからというもの、何回も書いていることですが、本当体重が減るタイミングって読めないなぁー(。・∀・。)

    さて、今日の運動公約です!
    本日の公約!
    わたし、うめは以下に書いた運動を必ず実行します!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    きのうも出来なかったので今日は確実にやります!
    痛んでいた足首も2日間の休息で万全!
    一日でも間隔をあけると途端にきつくなる腹筋を二日休んでしまったので、果たしてどんなことになってしまうのか。
    今からまじで怖いわたし(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    画像は日曜日に行ってきた美容室。
    注目すべきは鏡を支えている台!
    これ、油絵の時に使うイーゼルを加工して使ってるです!
    端々に絵具が付いてたりしてこれがもうシャレオツ感パナイわけです。
    髪の毛のメンテナンスに、肉食いにと息抜きしっぱなしの連休でした。

    皆さんはどんな連休だったのかしら?
    また通常モードで一緒にダイエットがんばりましょう。
    では、良い1日をーーー!

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント10件
    • コロ助 コロ助 初めまして(*'▽'*)
      凄く頑張っていて参考になるので
      ライバル追加させて頂きました!
      よろしくお願いします!
      2016.03.22 10:01
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 指が細い!
      気になったのはそこでした。
      すみません!

      美容室いいですよねー
      リラックスできます。
      でもあまり話しかけられるのは好きじゃなかったりします。
      美容室の独特の空気は大好き。
      髪のメンテナンスしてまた頑張れちゃいますね!
      2016.03.22 10:20
    • うめ。 うめ。 > コロ助さん
      はじめまして、いらっしゃいませ(。・∀・。)
      ダイエットの事以外に暑くなってしまうタイプですが、今は集中して頑張ってます!ぜひ一緒にがんばりましょ( ^∀^ )
      2016.03.22 11:05
    • うめ。 うめ。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      手は小さくて子供のようだと良く言われます。
      はい、お察しの通り精神年齢もおなじくらい(笑)

      この美容室はスタイリストさんと1:1なので、まるで貸し切り空間なんです。
      気分は完全にお姫様( ^∀^ )気楽に過ごさせてもらってます。
      枯れかけの女子力だけど、これでしばらく維持できそうです(。・∀・。)
      2016.03.22 11:10
    • あこ あこ すごいいっぱい運動頑張った翌日、早寝もしたのに
      体重減ってないとか
      あー、ダラダラしちゃったー。体重計嫌だなー
      なのに体重減ってるとか
      あるあるですよね(笑)
      なんだよー!!!って思います(笑)

      おっしゃれーな美容室♪♪
      私もそろそろ行かなくちゃだけど
      うめさん、指が細いー(;//́Д/̀/)ハァハァ
      私も指痩せないかな(笑)
      2016.03.22 17:39
    • らすかる らすかる 美容室いいな~
      私、白髪体質なので月1行かないとやばいんです(;>_<;)
      なじみの慣れた美容室って落ち着いて良いですよね。
      気分転換してまたダイエットがんばりましょ~
      2016.03.22 23:14
    • みっち みっち うめさんの普段の頑張りがあるから、予期せぬご褒美があったんですよ(^-^)

      素敵なインテリアですね!
      モダンもいいけど、やっぱりアンティークが好き。
      味がでてるなあ…^ - ^
      2016.03.22 23:40
    • うめ。 うめ。 > あこさん
      本当ダイエットに振り回される日々です(°д°)なんとか数字から予測が立てられればモチベーション落ちずにやっていけそうなのに、不思議ですよね!

      指、細ない!(笑)錯覚です(´∇`)
      手が小さいだけなのー!
      でもなんだか嬉しかったわ(≧◡≦)
      ヤル気スイッチ連打モード突入です!
      2016.03.23 00:12
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      美容室って慣れないところだと緊張します!究極、美容室に着ていく服がないって昔は感じてました(笑)今のところはすごーくラクで毎回ほんわかした気持ちで過ごすことが出来ています。

      女子力アップでダイエットにも、弾みを付けますよ٩(*´꒳`*)۶
      2016.03.23 00:19
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      わたし頑張れているのかしら?今のところは試行錯誤です。減りも遅いし。焦っている訳じゃないけど、正解が知りたい(´∇`)

      インテリアかわいいですよね!
      店内の真ん中にこの大きい鏡とイスが1組だけ置いてあってステキなんですよー。紹介できて良かった(≧◡≦)
      2016.03.23 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 0gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になっている ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68