310日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 60.3kg 55kg 0% (あと5.3kg) 153.5cm 60.3kgの体型
    体脂肪 33.7% 33.6% 20% 153.5cm 美容

 » 
2016年03月21日

  • こっぷー

    歩数→6800歩

    朝から体重増えててなえぽよ(´・ ・`)
    しかも引越しパーティーでお菓子食べすぎちゃったー(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

    今週残業少ないみたいだったら平日もヨガいくようにしよう…

    朝食

    BE-MAX
    150kcal(1食分)
    豆乳
    184.5kcal(1.5食分)
    温野菜
    100kcal(1食分)
    干し芋
    350kcal(1食分)

    昼食

    若鶏の唐揚げ(3ケ)
    206kcal(1食分)
    サラダ、生春巻き
    150kcal(1食分)
    お酒
    226kcal(1食分)
    お菓子
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1966kcal09:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるように ... といって、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにし ... ので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... ツの写真をたくさん貼っているんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みやねん
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • うめ
  • みか
  • みやねん
  • みここ♫
  • ちこ
  • りっちゃん
  • ayadiet
  • くー
  • りえ
  • ぷにこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
こっぷー
こっぷー

153.5cm 62kg

日記
566
ライバル
3
被ライバル
11