3連休の大袋報告。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.7kg 60kg 21% (あと3.7kg) 164.5cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年03月22日

  • ちくわまよねーず

    土曜日は実家で色々お祝い会。

    弟1家族&弟2&まよね家3名&年寄り2名。

    既に出来上がっている弟2がまよね家公式飲料の〆張鶴の一升瓶を
    フリフリ、「お姉も飲もうよ!」って飲まんちゅうねん。

    お刺身、お寿司、天ぷら、ひれかつ、ポテサラ、あと何か色々。
    弟嫁が作ったフレンチトースト食べたかったけど我慢した。

    フキノトウの天ぷらがほろ苦で美味しくて、もしゃもしゃ食べた。
    弟嫁がお片付けを手伝ってたのに私はもしゃもしゃ食べてた。

    こんなんが義姉で弟嫁は貧乏くじ引いたよねえと思いつつ、
    散々もしゃもしゃしてきた。へへへ。

    大袋、大満足。



    日曜日は映画を観に行った。

    火星版ダッシュ村と評判高いオデッセイを。
    丸亀製麺でうどんを食べて(初めて!)31でアイスを食べて
    (イースター祭りだった!)ポップコーンもしゃもしゃしながら
    こんなんありえんやろー!と思いながらダッシュ村を観た。

    前向きに生きるって素晴らしい。

    夜のデブ活はピザ食べ放題のイタリアン。

    息子位の年齢バイト店員さんががせっせとピザを配り歩いてて、
    うちのももうすぐこんな風にバイトするのか~って思ったらさ、
    好みじゃないピザも要らないです、って言えなくてずっと食ってたよ。

    ハチミツ&チーズピザとメイプルピザをもっと食べたかったので
    くるまで食べ続けよう!ってなんだかんだで15枚は食べた。

    大袋、大満足。



    月曜日は日帰り温泉に行った。

    程よく空いてたので、露天風呂でのんびり過ごす。
    大きな鏡で自分を見ると、やっぱり一回り膨らんでる。
    完全にリバウンドしてるwwwww

    でも、休憩の間でゴロゴロ、ポテチをつまみながらゲームをしちゃう俺。
    風呂→ゲーム→風呂→ゲーム 楽しかったwww

    お昼はおにぎり2個で普通だったのに、連れがいきなり
    「焼き肉食べたい」とか言い出して、温泉帰りに焼き肉に。

    25日に焼肉会を控えていたので、ほどほどにしたつもりだけど
    ホルモン、タン塩、カルビ、ビビンバと一通り食べました。
    美味しかった。へへへ。

    大袋、大満足。


    とか言ってる場合じゃないよ。

    ダイエットしてるはずなのにデブ活報告してどうすんだっつの・・・。

    マジでどうしよう・・・。





    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 うわーーー。チョウ村住民のあこがれ、

      肥満県名物・ピザ食べ放題の店に行ったのねええ。
      15枚も食べたなんて、すっごぉいいい!!!

      ご実家の
      お刺身、お寿司、天ぷら、ひれかつ、ポテサラ、
      フキノウトウの天ぷらも、美味しそう!!!!
      自分じゃない人の作った手料理が羨ましいぃぃぃぃ!!!

      2016.03.22 11:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ピザ食べ放題、久しぶりに行っちゃいました。

      3日間、ずっともしゃもしゃしてましたよう!!
      体重計乗るのヤダよう!!(じたばた)
      2016.03.22 11:58
    • ちむたむ ちむたむ ツレ?? 2016.03.22 19:34
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      そこ私も気になったけど聞こうか迷ってたよwwww
      2016.03.22 21:56
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      > ちむたむさん

      いくら一人ぼっちに慣れた私でも、一人で温泉、一人で焼き肉は
      さすがにハードルが高いんですのよ。
      今回は仲良し男子と行きました。

      でも、温泉は女子と一緒に行って風呂で延々おしゃべりしたいわ。
      そしたらずっと入っていられる気がするの。

      一つ新しい発見が。

      大食いな私でも男子の前だと肉をガツガツ食べられません。
      息子と行くと3人前を二人で食べるのに、一人前を半分こ!

      で、「お腹いっぱい」とか言っちゃってんのwww

      焼肉を食べる時は私が遠慮する人と行こうと思いました。

      しかし週末の焼肉は遠慮どころか、高い肉をガツガツいく予定・・・。
      2016.03.23 10:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ... しまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
  • ホテルモントレ赤坂

    赤坂見附駅 密なサービスと料理が評判!気配り花嫁が選ぶプチホテル。2名5万円相当無料の試食会へ ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17