海鮮丼うまー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 52.6kg 50kg 45% (あと2.6kg) 164cm 52.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年03月22日

  • ちけママ

    週末の淡路旅行で海鮮丼に寿司にとたらふく白米を食べちゃった!
    つぶ貝おいしかった♡
    思った通り体重はリバウンドしちゃったけど、まぁしゃーない。
    それよりも土曜日から息子の風邪がうつってめちゃしんどい。静かにゴロゴロして過ごしたいけど、子供がいるとなかなか大変だ。
    一時保育の利用方法とか調べよう。

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっている ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... として節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょうどい ... 。これ、漫画だからKindleみたいにめくっていくのかと思ったらそうではなく、1コマ1コマに声優さんのセリフがついている ... っとそういう時代なんですね。そう考えると、基本アナログ派の私も凝り固まらず時代の波についていけてるみたいで良かった…と思ったりしました。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • さちママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
被ライバル - 全てを見る
  • みんちぃ
  • さちママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちけママ
ちけママ

164cm 50.9kg

日記
50
ライバル
3
被ライバル
3