乗った?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.7kg 60kg 39% (あと8.7kg) 156cm 68.7kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 標準

 » 
2016年03月22日

  • 優奈子

    朝、ご飯、コーンコロッケ一個、うずらの卵フライ一個、わかさぎのから揚げ一個、モヤシとピーマンと椎茸のおひたし←昨日の夕飯の残りの子供の朝ごはんの残り物
    昼、ガーリックフランス、ちくわパン、一口カップケーキ三個
    夕、ブリの照り焼き予定


    68㎏に乗りきったかもしれません(*^^*)
    最近は夕飯を食べる量減らしてるのとウーロン茶飲み始めました。
    運動もお休み中だし、前より好きなもの食べてるんだけどな~(*^^*)
    突然予定外の微量な生理がきた。
    このままうまく落ちていってくれるといいな(#^.^#)

    今日は、下の子の幼稚園のママさんから誘われた美顔器?のお試しに行ってきます。
    ほんとは行きたくなくて、なんだかんだと理由つけて延ばしていたんだけど、あまりにもしつこいので、とりあえずお付き合いだけしてこようかと(-。-;)
    幼稚園もあと1年なので、小学校は別々なるから、うまく乗りきろう(>_<)

    生理中 カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント8件
    • うめ。 うめ。 安定感のある68kg台、本当にうらやましいです!!
      ぜひぜひこのまま67kgの壁も突破しちゃってくださいね!
      できれば、わたしも追いかけます( ^∀^ )

      お付き合い、大変ですねー。
      気を付けて行ってきてくださいねー!
      2016.03.22 10:48
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.22 13:03
    • 優奈子 優奈子 > うめ。さん

      68㎏がキープできるような気がして嬉しいです(*^^*)
      もう気持ちはすでに67㎏台に行ってます( ̄▽ ̄;)
      うめさんも、すぐですよ~(*^^*)
      追い抜かれないように頑張る(*ノω・*)テヘ

      結局、上の子が体調悪くなって学校から連絡きて迎えにいったり病院行ったりバタバタしてたのでお断りしました(^_^;)
      2016.03.22 14:54
    • 優奈子 優奈子 > うさやんさん

      ありがとう(#^.^#)
      2016.03.22 14:55
    • ICE(あいす) ICE(あいす) お久し振りです。
      すごい!すごいですね、いつのまにか60kg台!
      私はヤメてから体重増えてしまいました^^;

      頑張ってくださいねっ(^-^)!
      2016.03.22 15:00
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 68キロ安定、羨ましいです★おめでとうございます!!私も追いかけますので、そのまま見本として進んで行ってくださいね♪ 2016.03.22 18:49
    • 優奈子 優奈子 > ICE(あいす)さん

      お久しぶりです(*^^*)
      コメントありがとう(#^.^#)

      またやる気が戻ったら一緒に頑張りましょう(*^^*)
      2016.03.22 21:05
    • 優奈子 優奈子 > どんぐり母さんさん

      ありがとうございます(*^^*)
      なんか凄いプレッシャー( ̄▽ ̄;)でも、頑張りますp(^-^)q
      2016.03.22 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわか ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... が入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23