新たな試み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 75.8kg 55kg 9% (あと20.8kg) 171cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 43.6% 0% 171cm モデル

2016年03月22日

  • おもちーた

    しばらく体重すら計ってなかった…orz
    もう春だし、このままじゃまずいと思ってまた頑張らなきゃと思い始めた所です。

    ある雑誌で『七号食ダイエット』というものを知りました。
    結構ストイックで10日間玄米だけで過ごすというものらしいです。
    ダイエットはもちろん、デトックスや体の不調がなくなったり、いいことづくしらしいです。
    やるのにはかなり決意が必要かなと思うので、もう少しいろいろ調べて、決意を強めたら挑戦してみようかなと思ってます。

    生理中 カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント1件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      以前、私も七号食ダイエットやろうと思ったのですが、
      ライバルさんで実際にやられた方の日記を見て
      断念した経緯があります。

      その方の日記
      http://dietclub.jp/diaries/2015/09/16/3840592.html

      参考にしてみてはいかがでしょうか?
      ちなみに今はもう更新されていないみたいです。
      私は六号食なら数日試しましたが便秘改善になりました。
      今、玄米を食べているのもその名残かもしれませんね~
      2016.03.22 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... し、それでいいと思ってる。そういうの、もうやめたんです。コンプレックスは持たない。 ――コンプレックス ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感がある ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ナノ
  • にくきゅう@管理栄養士
  • りきぼう
  • コテツ
  • はるか
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • はるか
  • りきぼう
  • ゆきね
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おもちーた
おもちーた

171cm 73.5kg

日記
23
ライバル
6
被ライバル
4