68.7kg 39.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 68.7kg 57kg 0% (あと11.7kg) 157cm 68.7kgの体型
    体脂肪 38.5% 39.6% 30% 157cm 標準

2016年03月22日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1800kcal
    糖質140gくらい?

    昨日はうにの炊き込みご飯を作った
    北海道物産展でみつけたウニ丼のもとを使ってみたよ
    でも
    なんか物足らないのよね笑
    まだ少し残っているから
    今日はいくらも乗せてみよう笑

    先週はジム一回
    今週はいかないかも笑
    なんかかったるいのと
    仕事が入ってるのもあって
    ジムに行く気分になれないのよね

    ゆるーく行こうよ笑

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ うにの炊き込みご飯~
      おいしそうですね^^
      いくらも乗せたらゴージャス!!!
      物産展って面白いですよね^^
      この間、宮城の物産展に行ってきました~
      つみれを買ってきましたwww
      2016.03.22 20:29
    • まみ まみ 北海道物産展でうに炊き込みご飯の素なんてあるんだぁ。
      いいなぁ。
      北海道だけど、まだ買ったことないよー。
      いくらものせると更に豪華になるね。

      ジムは気持ちのままに続けるのがいいよねー。
      私も行きたい時とそうでない時の波があるよー。
      2016.03.23 00:07
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      物産展ね~。。。ついつい見ちゃうのよね~。
      どんぶり物とかスイーツ系とか、、、危険なものが沢山だよね~。
      宮城のつみれか~!
      美味しそうだね!
      鍋に入れたら最高だわ―!
      2016.03.23 15:38
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      北海道では、本物のうに丼を食べられるからいいじゃ~ん(笑)!
      東京でも築地とか麹町においしいうに丼のお店があるらしいから、今度行ってみるわ―(笑)。

      ジムは波が出てしまうわね。
      やっぱりかったるいときは、行かないに限る!
      今週はたぶん行かないわ―(笑)。
      2016.03.23 15:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    りますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18