ダイエット48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 69.9kg 50kg 46% (あと19.9kg) 160.5cm 69.9kgの体型
    体脂肪 44% 33.8% 20% 160.5cm 理想

2016年03月22日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:69.9kg
    体脂肪:33.8%
    BMI:28.4
    内臓脂肪:11
    基礎代謝:1415
    骨格筋率:24.6
    体温:36.4℃
    睡眠時間:8時間

    誤差だとしても・・。
    やってまいりました69.9kg
    朝から体重計に3回乗りましたが3回とも間違いなく69.9kg!
    なんとか70kgを切ることができました。

    どうしても明日までに切りたかったけど日帰り旅行とかいろいろあったし無理かと思ってたー。
    生理きちゃったから体重落ちづらくなるし・・

    頑張ればなんとかなるもんだね。
    嬉しいです。
    また頑張っていける気がします。

    今日も張り切って運動するぞー!

    体脂肪は少し増えたけどやっぱり33%台をキープ。
    先週まで35%台だったのですがなにがあったのでしょうか
    筋肉の休日(変な言葉w)を作ると変わってくるねー

    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
    昨晩夫が会社から帰ってくると・・
    『風邪ひいたみたい・・』

    oh!やっぱりそうきたかwwww

    喧嘩をして仲直りせずそのまま会社に行ったりすると
    体調を崩すことが多い夫。

    相変わらず豆腐メンタルですなー・・。
    申し訳ない。
    熱はないが喉等がやられた様子。

    昨晩は栄養のある物食べて寝かせた。
    今朝も喉が痛み体がだるいそうだ。
    でも、今日はお客さんがくるらしくどうしても出社しないといけないんだとか
    午前中で帰ってくると言ってました。

    ああ・・失敗した。
    申し訳ない事したなー。
    勿論仲直りはすでにしたけど・・

    明日出かける予定をしてたけど無理だね。
    また来年もあるし問題ないね。
    早く治るといいな。
    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    ストレッチ
    踏み台昇降
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット
    ジリアン中級
    エアロバイク

    生理中 カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント30件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋肉の休日。
      うん。いい言葉です(笑)
      筋肉には、確かに休養は大事ですから。

      何だかんだで、旦那さまを大切にされてますね(#^.^#)
      私とは大違い(笑)
      2016.03.22 10:56
    • うめ。 うめ。 きたーーーーー!!!
      おめでとうございます!にゃんこさんがんばってますもん!
      数字の変わり目の嬉しさで、ダイエットにまた弾みが付きますね( ^∀^ )

      ケンカの後に体調を崩されるってなんかかわいいですね。
      にゃんこさん夫婦が2人で頑張ってるのいつも楽しく読んでます!
      いっしょにがんばれる人が身近にいるって素敵です(。・∀・。)
      早く良くなるといいですね!
      2016.03.22 10:56
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      あはは。
      筋肉は鍛え続けても休ませないと再生できませんよね。
      解っていますが休日明けは体が生まれ変わったかのように動きやすくなってます。
      毎週月曜日はおもしろかったりします。

      夫あっての夫婦ですから
      体調不良ですと心配ですし楽しくないです。
      三浦さんご夫婦もいつも仲良しだなーって日記を見るたびに思ってます。
      2016.03.22 11:02
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うめ。さん
      わーい!
      仲間入りできましたー!
      ありがとうございます。
      成果がでるとやはりうれしいですね。
      70kg台と60kg台では気の持ちようが全然違ってきますね。
      ここに入ったので体重は落ちにくくなるのは覚悟してますがやっぱりうれしい!
      頑張れちゃいますね!

      夫は基本的にプラス思考なのですが正論で埋め尽くされた時に弱いです。
      もっと気遣うべきでした。
      私も反省点が多いです。
      早く良くなってくれるよう努めたいと思います。
      2016.03.22 11:05
    • Rose Rose 69キロ台おめでとう!
      70キロ台と60キロ台ってかなりテンション変わるよね〜!
      豆腐メンタル(笑)
      うん…ご主人優しい人なのだろうね。
      色々考えてたら、免疫下がるみたいな(;A´▽`A
      私もよくあるんだよね〜!自己管理の為に葛根湯とノドスプレーはいつも近くにあります。
      風邪は喉からくる事が多いからね。
      早く治ると良いね。
      2016.03.22 11:06
    • あーもこ あーもこ
      ついにやったね♪
      60キロ台突入~おめでとう。♥。・゚♡
      なんだかまるで自分のコトにように嬉しいのであります♥๑◕ㅂ▰)ノ゙

      ダンナさん・なんだかとっても繊細なのね(^_-)-
      うちのダンナも豆腐メンタルだ・・・笑
      出社する前にケンカすると、会社到着までに必死で仲直りしようと電話攻撃してくるよ。。。

      にゃんこちゃんの・その思いやりはきっと伝わってるから
      また仲良し夫婦さん♥♡でダイエット頑張って下さいね★


      2016.03.22 11:08
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      うちの夫は基本的におこることはありません。
      パソコン関係に対する沸点はひくいですが・・w

      ただ、私と喧嘩する際は体調不良になってしまうことが多いです。
      喧嘩はめったにすることはなく一年に1回あるかないかです。

      仕事で多忙なところの喧嘩できつかったようです。

      体重70kg台と60kg台全然テンション変わってきますね!
      がんばります!一緒に頑張らせてください!
      2016.03.22 11:13
    • やーちょ やーちょ おめでとうございまーす*\(^o^)/*やったぁーーー!!嬉しいですね❤︎
      何だか私まで嬉しいですᵎᵎᵎ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

      お風呂での小さな運動、私もやってみます❤︎
      2016.03.22 11:16
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > やーちょさん
      ありがとうございます!
      頑張れば頑張った分だけ結果が付いてくるので嬉しいです。
      また今日も頑張れます!
      2016.03.22 11:17
    • 本気ママ 本気ママ 60キロ台、おめでとうございます(*^_^*)!テンション上がりますよね~♪わたしもまたがんばらなくちゃ(^^;)

      喧嘩しても、よいご夫婦なのが伝わってきます。にゃんこさん優しいですし♪ご主人、早く体調回復しますように(^^)
      2016.03.22 13:47
    • chikaramizu chikaramizu おめでとうございます‼体温もいつもしっかりあってすばらしいですね(* ´ ▽ ` *) 2016.03.22 13:59
    • いぬまる いぬまる 60キロ代、おめでとうございます!

      グラフ拝見する度に
      右肩下がりがまぶしかったです!

      旦那さま、
      早く復調できますよーに!
      2016.03.22 14:10
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんにちは!すごいですね!こんなに成果が!ダイエット順調+上手ですね!運動量も素晴らしいし食事もすてき、これは成果が出るでしょうね!見本にさせていただきます(・´з`・) 2016.03.22 14:45
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 【6】ついに出ましたねぇー(*≧∀≦*)にゃんこさん頑張ってるもんねぇー。体脂肪率33%は凄いわー。 2016.03.22 17:29
    • あこ あこ わおー!ついにですね!
      60キロ台!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
      私もそこのボーダーを早く越したい!
      10の位が変わるのって
      本当に色々違いますよね!

      にゃんこさんに続けるように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

      2016.03.22 17:34
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 本気ママさん
      ありがとうございます。
      喧嘩しても基本的にすぐ仲直りします。
      翌日まで持ち越すことはしません。

      念願の60kg台キープしたいですが難しそうです。
      頑張ってみます。
      2016.03.22 17:50
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > chikaramizuさん
      体温はもともと平熱が35度台でしたので
      毎日白湯を飲むようにしたら上がってきました。
      寝起きの体温を測ってますが普通の時でも36℃を保てるようになりました!

      白湯おすすめです
      2016.03.22 17:52
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > いぬまるさん
      ありがとうございます。
      頑張った分だけ成果がでるのでとてもうれしいです。
      食事制限よりも運動のおかげで痩せていってる感じがします。

      いぬまるさんの体重へはまだまだ遠いですが頑張って続けるように努力します!
      綺麗になりたいです!
      お互いがんばりましょうね。
      2016.03.22 17:53
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > うさやんさん
      ライバル登録ありがとうございます。
      褒めていただけて嬉しいです!

      でもまだまだなのでこちらも勉強させていただきます。
      今後ともよろしくお願いします。
      2016.03.22 17:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > RAIRAIさん
      はい!
      ついに6の数字を拝むことができましたー!
      体脂肪は内臓脂肪が減るたびにさがってる実感がありますが
      今回は急に下がりました。
      ちょっと不思議です!
      2016.03.22 17:55
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あこさん
      是非一緒にがんばりましょう!

      念願の60kg台ですが目標数値まではまだ20kgもあります。
      気を抜かずこのまま頑張っていきたいです!

      気の持ちようが違いましたので今後とも頑張っていける気がします!
      第二目標は65kgなのでまずはそこまで頑張ります!
      2016.03.22 17:57
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > あーもこさん
      いつも優しいコメントありがとう!
      あーもこちゃんにいつも元気もらってます!

      一緒に喜んでくれてありがとう!
      まだまだ目標体重は遠いのでがんばっていきます!
      一緒に頑張らせてくださいね。

      めちゃ繊細なんですよね・・。
      会社とかではかなりプラス思考なのですけど・・。
      可能な限り仲良くありたいものですねぇ
      喧嘩はお互いにとってよくないです
      2016.03.22 18:07
    • 横綱 横綱 うわ~。凄いなヾ(@゜▽゜@)ノ
      69㌔代だ!わたしも見習って運動と食事頑張らないとな!
      やっぱり、痩せると身体軽くなって楽ですか?
      わたしも早く味わいたいな(*´ー`*)
      2016.03.22 21:13
    • とも とも 60㌔台おめでとうございます✴︎
      今までの服がぶかぶかになって羨ましいなぁー ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
      やっぱり運動するのがダイエットには一番いいんですね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      2016.03.22 22:41
    • らすかる らすかる いいな~60㎏台
      私も去年末は、60㎏台だったんだ!
      出来ない事は無いんだ頑張るぞ!
      旦那さんお大事に。
      2016.03.22 23:09
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 横綱さん
      身体断然かるくなりました。
      基本的な運動しても息がきれなくなりましたし
      柔軟してても少しずつ肉がじゃまにならなくなってきてます。
      それでもまだぶよぶよなのでこれからもがんばりたいです
      2016.03.23 07:25
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      ありがとうございます。
      結構服に余裕ができてます。
      買い直しを検討してますがまだ痩せたいので・・
      春物は我慢して夏物から買いなおそうかなとおもってます。
      運動ダイエットはかなり良いみたいです
      2016.03.23 07:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      夫のほうはかなり良くなりました
      お気遣いありがとうございます。

      らすかるさんもすぐ戻れますよ!
      一緒に頑張りましょうね
      2016.03.23 07:27
    • アリエル アリエル わぉ〜!60kg台!おめでとうございます(o^^o)
      60kg台になると、見た目も随分違ってくるのだろうなぁ(o^^o)
      にゃんこさんの努力の結果ですね!
      私も後に続けるよう頑張ります。

      旦那さん、お大事にしてくださいね。
      でも…なんだかにゃんこさん夫婦の仲の良さ、愛を感じます♡
      お互いを思いやり、お互いに最高のパートナーなんだなと感じました(#^.^#)
      2016.03.23 07:29
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      ありがとうございます。
      見た目はよくわかりません。
      65とかになってこれば顔も変わってきたとかいわれるようになるのかなぁ。。

      夫とは仲直りし風邪もよくなってきてるようです。
      お気遣いありがとうございます
      2016.03.23 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... 。その分だけ、肉の脂肪よりも低エネルギー量と考えることもできます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... )はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59